※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
子育て・グッズ

ミルクの量と生活リズムについて相談です。ミルクのタイミングや赤ちゃんの起きている時間について不安があります。夜は3時間以上開けてミルクをあげると眠るそうです。赤ちゃんは起きている時間が短いです。

皆さんのミルクの量と生活リズム?教えて下さい!
ミルク100あげてます!どのタイミングで増やせばいいのか教えて下さい。そして、起きてる時間はなにしてますか?
起きてる時はメリーみせたり足とか腕やお腹触って話したりしてますが30分も立てば手足バタバタさせて泣きます😭
機嫌よくずっと起きてる時間が短いです💦
ミルクは寝てれば4時間後とか3時間とか感覚あきますがミルクあげて起きてると3時間もたず2時間後くらいにどーしようもなくなりミルクあげて寝ます。
こんなんで大丈夫なのかな?
みんなの赤ちゃんたちは、ちゃんと起きてますか?
夜はねます!3時間以上開けてミルクで泣いてミルクあげるとねます!

コメント

deleted user

明日で2カ月になります🌸
ミルクは缶の通りにあげてるので140飲んでます。昼間は3時間間隔、夜は5〜6時間間隔でミルクをあげてます。昼間はアーアー言いながら機嫌よくメリーを見たり私の膝の上でおりこうにいます。泣くのは眠い時くらいで抱っこしておしゃぶりをあげると寝ます。置くと起きちゃうのでずっと抱っこですが💦

にゃろ

うちも、機嫌よく起きてる時間は短いです!まだまだ一人遊びは出来ないから、ずっと話しかけたり遊んでます!☺️家事はもういっか!と、後回しです!😂
ミルクは母乳と混合で100あげてて、夜は2時ぐらいに120ぐらいのんで朝の7時〜8時まで寝ます☺️