※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

私は今育休中で12月まで休みで、1月から仕事に復帰する予定でした。し…

何度もすみません。
私は今育休中で12月まで休みで、1月から仕事に復帰する予定でした。
しかし保育園の関係上9月からなら入れると言われてしまいました、その場合就労証明書をもらうことになるまおといますが、それを提出してしまうと育休手当がもらえなくなってしまいますか?
私は幼稚園教諭で10月からの復帰が難しいとおもいます。

説明下手ですみません。

コメント

チポリ

一度会社?幼稚園??勤務先へ聞いて見てはどうですか?
うちは一般企業なので、9月から保育園通って、1月から働くこと全然可能なんです😂
総務が融通利かせてくれますw
先生だとそうもいかないのかな??
流石に働き始めたら手当は終わりです。。

  • ミニオン

    ミニオン


    ですよね聞いてみます。
    10月からだと年度の途中なので迷惑かな?と、、、
    9月に保育園を通わせて1月から働くということはできないですよね?

    • 7月13日