※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
子育て・グッズ

実家で勝手に飲食物を与えられ、注意しても繰り返される。そのため実家に行きたくない。

実父母が、自分が口をつけた飲み物や食べ物を勝手に子供にあげます!!!
この前なんて「このソース味濃いから舐め取ってあげればいいじゃん」って…
はぁぁぁぁああ????( ;°Д°)
ほんっとに気持ち悪い!!!!!!
この前なんてそばボウロ勝手に食べさせられたし(−_−#)
何度注意しても毎回毎回やる!!!
だから実家行きたくないんだよ!!!😠

コメント

♡じゃじゃ丸♡

舐めたものは嫌ですね💦

うちは一回言ったらやめてくれましたが…嫌みっぽくグチグチいわれますよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

何度言っても無理なら食事の時間は避けるとかしかないけど、難しいですよねー。

シアシア

わかります!
義理の父が勝手子供にお菓子あげたり生物をあげようとしたり、飼ってる犬のうんちやらを処理したあと手洗わないで、子供らを触ったりするから本当行きたくないです!