※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ
ファッション・コスメ

埼玉県川越市、鶴ヶ島市周辺でカラーがオススメのゆったり出来る美容室…

埼玉県川越市、鶴ヶ島市周辺でカラーがオススメのゆったり出来る美容室を探しています!ホットペッパー等で検索しましたが、どこがいいかイマイチわからず💦
安いところというよりはハンドマッサージやドリンクサービスなど、サービス面が充実しているような居心地のいい空間が希望です!
たくさんのご回答よろしくお願い致します‼︎

コメント

HLHM

狭山市で良ければTIAROおススメです✂️
シャンプー後のマッサージ最高です🙆‍♀️❣️カラー待ちの間はドリンク出てきます😍レモンティーがオススメです🍹
スタッフさんもアットホームです💕アロマ、シャンプーのいい香りでリラックスできる空間です❤️

• 3人ママ

3人ママ

回答ありがとうございます‼︎
    狭山市も場所によっては近いので調べてみますね、ありがとうございました‼︎

• 7月13日
 しまち

川越のモディに入ってるベルズシュヴーさんおすすめです!
マッサージ等のサービスはありませんが、
半個室っぽくしきられているので他のお客さんも気にならずゆったりと落ち着きますよ(^^)

• 3人ママ

3人ママ

こどもが産まれる前に一度行ったことがあった気がします、たしかに素敵な空間ですよね✨また改めて調べてみたいと思います、ありがとうございました‼︎

• 7月13日
nori

毎回イメージ通りの仕上がりで、満足しています。

ドリンクサービス、マッサージ有ります!
iPadにもたくさん映画も入っているので、大人が見てもいいですし、子供連れでも大丈夫です。

• 3人ママ

3人ママ

スタイリストさんのお名前まで、助かります✨調べてみますね、ありがとうございました!!
    もうすぐご出産ですね、頑張ってください😊

• 7月13日
  • nori

nori

ありがとうございます😭

• 7月13日
ひあこ

鶴ヶ島のコートニーオススメしますよ!39号沿いです😊
ハンドマッサージはないですけどドリンクやマッサージはあります。
駐車場もあるしオシャレだしアットホームで居心地いいとおもいますよ😆👍
web予約もできます♪

• 3人ママ

3人ママ

このお店、先ほど調べたら車で通りかかった際に気になっていたところでした!カフェのような素敵な外観ですよね‼︎いつも車利用なので駐車場があるのもいいです‼︎
    教えて頂きありがとうございました‼︎

• 7月14日