※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
ココロ・悩み

家の虫問題で引っ越しを検討中。初期費用が安い物件が少なく、悩んでいる。引っ越し後に旅行するか、年内に引っ越ししてから旅行するか、どちらがいいか考えて欲しい。

今の家は虫がかなりでるので
引っ越しを考えています
不動産にも何件かいきましたが
初期費用が安いせいか
なかなかいい物件がありませんでした💦
そこで我が家で今悩んでるのが😅

1 私が働いてある程度落ち着いてから
引っ越しをしてプチ旅行をする

2 はやくて年内に引っ越し
旅行は私が働いて落ちついてからいく

みなさんならどちらを選びますか?💦
この二択で考えてほしいです😩

コメント

みかん

私なら2番です!
私は虫がホントに嫌なので💦
即引っ越したいです!
同じ理由で1度引っ越したこともあります😅

旅行は落ち着いてからでも行けるだろうし先に住環境整える方がいいです😊

  • ma.ma

    ma.ma


    虫いやですよね💦
    やっぱり引っ越し優先
    するべきですかね🙀

    • 7月13日
3姉妹年子ママ

うちは虫ではなく、私達には見えない誰かがいると娘達が言うので、引っ越し考え中です。
あとテレビが付いたり消えたりしたり…

私は②にします。
自宅に苦痛があるなら気が抜けないと思うし、虫とかイライラするし…

  • ma.ma

    ma.ma


    えっ‼️
    それは怖いですね💦

    ほんとにイライラします!
    洗濯物にも虫が付きます🤭

    • 7月13日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    洗濯物の虫!
    あれまぢ嫌ですよね〜
    うち取り込むとき、付いてるか分からないから必ずはらって取り込むようにしてます。

    • 7月13日
  • ma.ma

    ma.ma


    本当にいやです!!
    部屋干しにしても虫がついていますし外干しもできません😑

    わたしもはたいてから
    いれてます汗

    • 7月13日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    部屋干しでもですか⁉
    なら年内と言わず、できるならすぐしたいですね。

    • 7月13日
  • ma.ma

    ma.ma


    はい💦
    しかもコバエとかではなく
    ヤスデです😱😱
    管理会社に言っても
    何もしてくれなくしまいには
    私の掃除が不十分と
    いわれました汗

    • 7月13日