※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

松山市周辺で女医の皮膚科を探しています。汗疹の可能性があり、男性の先生には少し気になるとのこと。産婦人科で相談予定ですが、皮膚科に行くか悩んでいます。

愛媛県の松山市(または東温市など松山市周辺)で、女医さんがされてる皮膚科ってありますか?

汗疹か分からないんですが、肌が広い範囲でかなり赤くなってしまっていて…胸もあるので、少し男性の先生はな…とか気にしてしまうのですが^^;

(最初に産婦人科で相談する予定ですが、もし皮膚科に行くように言われたら…と悩んでいます)

カテゴリーが分からず、一応妊娠中なためこちらのカテゴリーから申し訳ございません。
もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

コメント

れーな

山越の村上皮膚科は女の先生で優しいです!
私も胸の下に汗疹のような湿疹出て見てもらったら診察室鍵も閉めてくれて親切にしてもらいました!!

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    サイト見たら、皆さん女医さんらしく気になりました(^^)助かりました!!

• 7月13日
ゆ

松山市民病院は女医さん1人でやられてますよ😊✨優しい先生でした😌

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!市民病院、女医さんなんですね!大きな病院ですし安心できますね(^^)!!

• 7月13日
のすま

東温市(重フジの近く)の八木皮膚科は女の先生だったと思います😊

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!八木皮膚科、聞いたことがあります!女医さん、意外といらっしゃって驚いてます!調べてみます(o^^o)

• 7月13日
miiii

土居田町にあるわたなべ皮膚科も女の先生ですよ。

結構サバサバ、テキパキな先生で軽い湿疹だけとかなら、いつも1回の受診の薬だけで終わります。
美容皮膚科みたいに治り跡とか気にされるようなら山越の村上皮膚科がいいのかなと思います。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    1回で終わるの助かりますね!なかなか出産近くなったり、産後は通えなくなるので、見てみます(o^^o)

• 7月13日
ふたりmama

松山で皮膚科と言えば、村上皮膚科はかなり有名です😉治る分、薬が強いとも聞くので、妊娠中である事をしっかりお伝えすれば良いかと思います♡

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!普段皮膚科とはかなり無縁なので知らなかったです!サイトで見ると事前予約が必要なようで、まず妊娠中なことを伝えてみます(o^^o)!

• 7月13日
  • ふたりmama

ふたりmama

とても混んでいるので予約専用の電話はなかなか繋がらず、朝イチで並ぶことをお勧めします(><)

• 7月14日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!そうなんですね?!時間に余裕がないと難しそうですね(;_;)助かります!

• 7月14日