※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

北極ラーメンを買ってきてもらったけど、食べれるかな。辛いのは好きだ…

北極ラーメンを買ってきてもらったけど、食べれるかな。辛いのは好きだけど主人が辛かったって言ってるから食べる勇気が出ない(;´д`)オイル少な目にいれたらいける?せっかくだから全部いれ・・・。悩んだ結果、食べれない(笑)

コメント

ばいきんまん😈

私は普通の中本のほうが好きです😭
普通のやつのほうが旨味と辛味があります!
北極はただ辛いだけ(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

つぶやきにコメントありがとうございます♪普通のでちょっと辛さ足りないかな?ぐらいに思ったので、食べれる感じを想像していたら主人が胃が痛いって言っているのを聞いて食べるの悩んでます(><)辛いだけはちょっと食べるの大変そうですね(><)

• 7月13日
  • ばいきんまん😈

ばいきんまん😈

私も普通のほうは辛〜いとも思わず食べれるのですが、北極は食べたのもうだいぶ前なんですがその時は普通のほうが旨味感じながら食べれる。って思いました!

• 7月13日
🐟🐟🐟🐟

うちの旦那も昨日買ってきてくれましたー🙌
でも食べてる旦那みたら食べる勇気がどっか行っちゃいました😨😨
旦那辛い~っていいながら食べて少ししてからトイレにこもってました😱💦

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます♪
    辛いの好きな主人が胃薬飲んでトイレと仲良くしてました😵
    私の勇気はいまだに逃亡中なので、主人が休みの日に食べてみる事にします😵

• 7月13日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

北極出たんですね❗️
食べたい🤤😋
箱買い出来ないかな…🤔
それぐらい好きです💕(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

食べてみたいと思っていたのですが、辛いのが好きな主人が胃が痛くなる程の辛さって言っていたので、食べるの悩んでました😵普通のやつと比べたらどのぐらい辛くなってる感じですか?

• 7月13日

からくなかったですよ😍👍✨

• ちまこーい

ちまこーい

辛くなかったんですね✨
    でも普通のやつよりは辛いですよね😣
    普通のはもうちょっと辛くても食べれるかなと思いながら食べてるので買ってと頼んだのに、辛いの好きな主人が食べれる?って聞いてきたので、勇気が逃亡中でまだ食べれずです(笑)

• 7月13日