※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

新月で期待感があるけど、産まれる気配がない。立ち会い出産希望だけど、14日は予定があるため、その後に陣痛が来るのがいいか悩んでいる。でももう産みたい!

今日は新月!
なんか期待しちゃう…😊✨
でもおしるしもないし
前駆陣痛はたまにしかないし
まだまだ産まれないのかなぁ😵
立ち会い出産希望で長男を実母に預けたいけど
14日だけは絶対に予定あるからダメ!
と言われてしまったので…
14日以降に陣痛ついた方がいいのかな(꒪⌓꒪)
でもお腹苦しいからもう産んでしまいたーい!

コメント

r_____0322

もうそろそろですね!お産頑張ってくださいね!

私も前駆陣痛など全くなく、1月31日のスーパーブルームーン?でしたっけ?に産まれましたよ!37w6dでした!

  • sao

    sao

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    さっきも生理痛みたいな前駆陣痛ありましたが直ぐに痛み遠のいてしまいました😅

    • 7月13日
2児ママ

私も今38wで今日期待しています♡
でも昨日まで前駆陣痛があったのに全く無くなってしまいました(´;ω;`)
ほんともぉ苦しいので早く産んでしまいたいですよね(^◇^;)
お互い頑張りましょうね♡

  • sao

    sao

    やっぱり期待しちゃいますよね😁‼︎
    今朝結構痛み強かったんですが今は全く痛くないです😵
    出来れば3000g以内で産みたい…笑
    お互い頑張りましょう!

    • 7月13日
。

わたしも38週です!!
新月に期待!!お仲間ですね👶💕
何かが起きないかとソワソワしてしまいますー!

  • sao

    sao

    お仲間ですね😍
    おしるしも前駆陣痛もないのでさっぱり産まれる気配ないですが…笑
    今日中に陣痛ついたらいいのに!と思ってるクセに暑くてウォーキングに行く気にすらならないです笑

    • 7月13日
  • 。

    わたしもウォーキングはしてません😂こんな酷暑の中だと逆に体調が悪くなる気がしちゃうしすぐトイレに行きたくなるのがこわくて自宅から出れません💦笑

    • 7月13日