※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
その他の疑問

友達から出産祝い頂きました。新婚さんの26才なのですが予算2500から300…

友達から出産祝い頂きました。新婚さんの26才なのですが予算2500から3000円ほどで何お返ししたら喜ばれますか?♡ 無難にお菓子でしょうか…おすすめのものなどいいアイデアあれば教えてください!

コメント

☺︎

フランフランとかの
食器とかマグカップとか
どうですか?♡

ちいたぁ

私は、物だと趣味があるかと思い、色んな味が楽しめるスープ缶セットや、お米食べ比べセットを2人暮らしの友達や夫婦にお返しで送ったところ好評でしたよ(^^)
大人数のところには送れないものですからね(*´ω`*)
ネットなどで検索すれば結構色々なパターンがあってワクワクしますよ(❁´ω`❁)

so❤︎mam

ディズニーのギフトカタログ
↑ディズニーのものしかないやつです。ただ、3000円のはあったかどうかは微妙です。

ラッシュの詰め合わせ

ジェラピケの靴下とタオルのセット

かわいくておしゃれな食器

レンジでチンできるレンジパック
器が陶器で蓋がついてるやつです。

もらって嬉しかったり、便利だったりしたものです。

kao

新婚さんなら調味料のセットとかも奥様としては楽しいかもですね。
後はロクシタンとかも内祝いでありましたよ~

ai☆*

コメントありがとうございます♡
食器とか揃っちゃってるかなー(´;ω;`)と思ったりしてなかなか踏み切れず…検討してみます♡

ai☆*

コメントありがとうございます♡
確かに、働いてて忙しい友達にあと1品お助けできますね☆‼︎ 冬だしいいかもしれないです(○´∀`)ノさっそく検索してみます♡‼︎ ありがとうございます♡

ai☆*

コメントありがとうございます♡ そして沢山教えて頂いてありがとうございます☆ディズニー大好き夫婦なのでギフト探してみます! ジェラピケも冬だしいいですね😍

ai☆*

コメントありがとうございます♡ 調味料セット私も欲しいです‼︎ 絶対困らないものですし…!
ロクシタンもみてみたいと思います☆ありがとうございます♡