※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

8週の妊婦です。心拍確認できて安心しました。同じ週数の方、気持ちを聞かせてください。

現在8週です。
2週間前に病院へ行ったところ、胎嚢が少し崩れてると言われ不安で仕方ない時間を過ごしていました。
本日2度目の診察をしてもらったところ、無事に心拍確認が出来ました!
本当に嬉しくて涙が出ました。
まだまだ不安はありますが、元気に成長して無事に産まれて来てくれることを願っています。
同じ位の週数の方、今の気持ちを教えて下さい!

コメント

y☆t

めちゃ、不安です〜(>_<)
やっぱり元気なのかどうなのか…病院に行くまでヒヤヒヤ〜
つわりもあるのでしんどいですし…

でも、赤ちゃん信じて頑張りましょう(*^o^*)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!
    毎日病院で診てもらいたいくらいです笑
    次回が待ち遠しいです!
    赤ちゃんを信じてマタニティ生活楽しみましょうね!

• 11月26日
かえさる

こんにちは!
はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まずはご懐妊おめでとうございます♡╰(o'╰╯`o)╯♡

あたしは7週の時に心拍を確認して、明日2週間ぶりの検診です!
今9週ですが、嬉しい事につわりが全然なく、本当に成長しているか不安でたまりません(´・ω・`)
つわりがないのは親孝行の子な子なんだと自分に言い聞かせてます…笑

明日大きくなった我が子に
会えますように…(。•ㅅ•。)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!
    明日ドキドキですね!
    赤ちゃんスクスク大きくなっていますように…☆
    私もつわりがほぼないので、妊娠しているの実感があまりなかったのですが…
    今日、ピコピコ動いてる赤ちゃんを見て、お腹に新しい命がいるんだ!と気持ちが変わりました。
    返信ありがとうございました(^-^)

• 11月26日
まぁじゅこさあ☆

はじめまして☆
私も全く同じ経験をしました!
6wで胎嚢の形がイビツと言われ2週間後に無事、心拍も確認でき胎嚢の形も丸くなってました♪
私も診察台で涙でしたよ。

9wになった今、赤ちゃんも大きくなり先生からも大丈夫!!の言葉を貰いました♪

きっと胎動を感じれるまで毎日毎日まだまだ不安ですが赤ちゃんを信じて穏やかに生活していきたいですね!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!
    胎嚢の形がいびつと言われた時は、もうダメだ…と自暴自棄になっていました…
    まだ不安ですが、もう少し信じてあげれば良かったと今となって思います。
    まだ不安はつきませんが、お互い楽しく過ごせるといいですね(o^^o)

• 11月26日