※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

ココ最近生理痛やPMSが酷くなってきて今まで無かった生理中の吐き気や頭…

ココ最近生理痛やPMSが酷くなってきて今まで無かった生理中の吐き気や頭痛もあります(|||O⌓O;)
生理不順も最近あって…

こんな感じでなんか病気だった方や何ともなかった方いますか?
超音波検査では子宮と卵巣の様子見てもらったんですが何ともないと言われました(´×ω×`)

妊活中で生理周期が長いのも短くしてほしいのでまた病院行く予定ですが妊娠できるのか心配です(;-ω-)

コメント

酷かったですよー!なんともなかったです。
多分ストレスと、形状だろうねって言われました😓
それで一時期ピル飲んで抑えてましたが、妊活でやめた途端再開したのでなんなんだろうって感じでした😱
私は冷えてたのがダメだったみたいで、腹巻したり布ナプキンに変えたりしたら激減しました!
あと睡眠不足と夜更かしもだめでした(笑)
生活環境を整えるとちょっと違うかもですね😣

• あゆ

あゆ

生活環境もあるんですね(T ^ T)

だんだん酷くなってきたので何故なのか謎です(´×ω×`)
    ストレスなのか多嚢胞性卵巣症候群悪化したのか…(T ^ T)

病院で調べてもらってなんともなければいいんですけどね(´×ω×`)

• 7月13日