※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

病院で確認した後、おりものに血が混じりました。不安で次回の病院まで2週間あります。早めに病院に行くべきでしょうか?

こんにちは!
いま5w6dで一昨日、病院で胎嚢を確認することができました🙌✨
ですが、いまトイレに行ったら、おりものに茶色に近い血が混じっていました😣
血液の量はおりものの量に対して半分ぐらいです、、、
初めてのことで、不安です😢
みなさんはどうでしたか??
ちなみに次回の病院は25日なので2週間近くあります😵
近々、病院に行った方が良いでしょうか??😭

コメント

たおmama

妊娠中の出血は異常なので行った方がいいと思います。
私も出血があり切迫流産と診断され約1ヶ月、血が治るまで安静でした。

  • もぐ

    もぐ

    そうですよね、病院行ってみます😣💦

    • 7月13日
deleted user

私も妊娠初期結構出血してました。不安ですよね
病院では子宮に残ってた血が出てきたのかもと言われました。
もし心配なら電話で聞いて見てはどうでしょうか?

  • もぐ

    もぐ

    はい、病院に相談してみていただくことにしました😭

    • 7月13日
ちお

私も胎嚢確認後、
心拍確認前に少し出血しました。

とても心配になり、旦那の実家に帰省中でしたが、
もよりの病院に電話し行きました!

そしたらその時心拍確認でき、
もうすぐ十ヶ月に入るところです!

私の場合は、子宮頸管?の擦れで出血してたみたいで、
赤ちゃんには問題なかったです!

電話して指示をして貰った方がいいと思います!

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね!!病院に電話して、心配なので、みていただくことにしました😣
    ちおさんのように、無事に育ってくれるのを祈ります😭

    • 7月13日
  • ちお

    ちお

    きっと大丈夫ですよ赤ちゃんの生命力信じましょう😍

    • 7月13日
  • もぐ

    もぐ

    はい、ありがとうございました😭💓✨

    • 7月13日
もぐ

みなさん、コメントありがとうございました🙇‍♀️
病院行ったら、赤ちゃんは無事に育っていて、今回の出血も茶色っぽかったので様子見になりました😭😭😭
一安心です😢