※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

twitterで回ってきた2wで妊娠に気付きました!ってツイに''?''沢山出てしま…

twitterで回ってきた2wで妊娠に
気付きました!!
ってツイに''??''沢山出てしまった😂
2wって受精卵作られる時だよね…。
3wに着床出血あればもしかして?となるけど
普通は妊娠意識しなそうだよなー。
私は妊活しててフライング魔だったから
4wに薄い陽性反応みて妊娠わかったけど。。
若いカップルだから
勝手に色々心配してしまうわ😅🙌

コメント

deleted user

どうやってわかったのか教えてもらいたいですね😂

  • ぴょん

    ぴょん

    めちゃくちゃ気になります…(笑)
    気にし過ぎで早く気付いたとかって
    書いてありましたが、、
    普通2wでは気付かないですよね😂

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ(°0°)!!
    気にし過ぎで気付いてたら検査薬いらないと思うけどなあ〜〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    若いってすごいですね...( *ˊᗜˋ* )

    • 7月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    16歳19歳のカップルなんですが
    若いって素晴らしいです👏
    気にしてても私は2wでは
    気付けませんでした😭😂

    • 7月13日
7

わかった方法を知りたいです🤣

  • ぴょん

    ぴょん

    気にし過ぎで気付いたらしいです😂
    それで分かったら検査薬いらないですよね(笑)

    • 7月13日
  • 7

    7

    え…それは🤣
    本当に検査薬いらずですね笑

    • 7月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    ある意味、羨ましいです😂
    検査薬とエコー載せてましたが、、
    2wで分かり今、6wみたいです(笑)

    • 7月13日
りんりん🍎

それはもう予知ですね😂

  • ぴょん

    ぴょん

    予知!!(笑)
    今、妊娠した!って感じですかね😂
    流石に2wでは予知出来なかったです(笑)

    • 7月13日
deleted user

私もそのツイート見ましたよ!笑
は!?そんな事有り得るの?って思ってググりました😂
付き合って3ヶ月って書いてたし
はやーって思っちゃいました😂

  • ぴょん

    ぴょん

    見ましたか😂(笑)
    私もググりましたー(笑)
    やっぱ有り得ないよな…と😂
    しかも16歳19歳とか心配です、、

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に考えて有り得ないですよね😂

    どうやって2wで気付いたのか謎!笑
    仕事もしてるか分からないし心配ですよね😑
    働いてて自立してるなら分かるけど親に養ってもらってる身分で何言ってんだろ〜って感じです😂

    とか言ってる私も16歳で出産したんですけどね😂😂

    • 7月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    受精卵形成されてる時に気付くって
    凄すぎます😂

    排卵痛で分かったのかな?とか
    色々考えましたが解けない謎です(笑)

    なんと!!16歳で出産なさったのですね☺❤
    相手次第ですよね、、、
    若くても両方しっかりしてる方だと
    上手くやってる印象あります🤔
    若くして出産する事に対して偏見はないですが
    twitterの方は見ていて不安になりました(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人にしかわからない事ですね😂
    本当びっくりです😳笑

    Twitterの人不安になるし本当にこの人達に育てられるの?って思いますよね😳両親は承諾したのかなぁ?とか笑 私の想像ですが子供生まれてすぐ遊び回るんだろなーとイメージしてます😂

    • 7月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうですね…(笑)
    お二人にしか分からないですね😂

    両親について書かれてないですよね💦
    Instagramも見ましたが
    一応、男性は仕事してるみたいです🤔
    誕生日?プレゼントもブランドばかりだし金はあるのかもしれないですね…(笑)
    見た目以上に真面目だと願いたいです🙏
    生まれて1ヶ月しないで連れ回してる若ママいますよね…
    それで病気になってたり、、、
    そうならないと良いのですが😅

    • 7月13日