※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後三ヶ月の子供を育てています。今日、旦那に職場で使う味噌汁の材料…

生後三ヶ月の子供を育てています。
今日、旦那に職場で使う味噌汁の材料を買ってきてと頼まれました。
今までどこにいくにも横抱きの抱っこひもを使ってましたが、息子が大きく(今7.5kgあって、抱っこひもが重さに負けて?斜めになってしまいます……)、窮屈になってきました😢
田舎のスーパーのため、ベビーカートはなく、ベビーカーは旦那の車につんだままになってます💦
抱っこひもはアップリカのコランハグライトをつかってますが、これって4ヶ月からじゃないと使用できませんよね??😢

コメント

deleted user

首を支えながら、短時間なら縦でも大丈夫だと思いますよ!!
ウチはコランハグAB使ってます!!