※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

旦那の下の話しになるので苦手な方は見ないで下さい‼️早漏についてです😭…

旦那の下の話しになるので苦手な方は見ないで下さい‼️

早漏についてです😭
付き合って初めての仲良しの時は挿入してから
みこすり半で終了😱
そこから月日が経ち、今日まで挿入だけで3分も保ちません🤭
最長でおよそ4位😭

4日連チャンだと初めは勃つのに、すぐ萎える。

妊娠中なのでゴムはしますが、それまでは付けず仲良ししてました。ゴムありだと少しは長くなる!と聞きましたがあまり効果はなく..
旦那も「バイアグラ飲もうかな」とか普通に悩んでます😭

もちろん体質とかもあるとは思いますが、早漏対策ありませんか⁉️😭
ちなみに1日1回しか出来ないです😭年齢は31歳です。

中傷などはやめてください。

コメント

emma

出る前に一旦止めるとかですかね😂
私の旦那も早漏な方かもです😅
一時期対策を私がググッてました笑笑
それに淡白です…(。× ×。)

  • まりる

    まりる

    それがですねー😂
    一旦止めるとかを2回位すると萎えるんですよー😭😭

    • 7月13日
  • emma

    emma

    そうなんですね…(。× ×。)
    結構悩みますね( .. )

    旦那様が大丈夫なら
    精力剤試してみるのもありかと思います☺️

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    この前は「赤まむしドリンク」を飲んでましたが、まーったく変わらなかったです😂

    • 7月13日
  • emma

    emma

    変わらなかったんですね😭

    • 7月13日
まま

イきそうになったらやめるを繰り返すことしかないんじゃないですかね|ω・`)
毎日できるのは凄いですね!

  • まりる

    まりる

    そのイキそうになるのを繰り返すと萎えて、終了しちゃうんです😭
    だから止めちゃいけないんです‼️笑

    今は妊娠中でかなり性欲半端なくて週5.6日で仲良ししてます😂

    • 7月13日
り

わー同じ!!まー歳は32だけど、
本当、長くて5分とかです笑
けど、笑って終わります!笑
自分も長くするの面倒だし、
てきとーに、向こうが満足すれば
いっかな?って思います😋

  • まりる

    まりる

    同じ方居てちょっと安心?笑

    うちは5分保たないかなー、、笑
    挿入中、例えば「そこもっと突いて!」とか言うと気分が高まるらしくすぐイッちゃうんですよ😭

    最近は性欲半端ないので全然物足りなくて、前戯だけで満足させてもらってます😞

    • 7月13日
ち

羨ましい😭
うちの人初めてのとき
8時間かかりましたよ😑
地獄でした(笑)

いきそうなときに
裏側の玉と竿の境目?を
グッと押すといかずに済むとか💡✨

  • まりる

    まりる

    8時間🤪⁉️
    それずっと気持ちいんですか⁉️😳
    オマンマンが崩壊しそぉ😱笑

    ほぉ🤔
    でもそんな余裕あるかしら😭😭

    • 7月13日
  • ち

    途中から私が気持ちよくより
    1秒でも早くいってくれって
    動いてました(笑)
    後半は手と口がメインでした😂

    押さえながらやったら
    動きづらそうですよね🤔
    あとはお風呂で
    冷やしてからやると
    少し違うらしいですね💡

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    ちさんは、中イキ出来ますか⁉️🤔


    動きづらそぉ😱
    冷やす😳
    何かしょぼーんってなりそぉですね🤣笑

    • 7月13日
  • ち

    できますが
    外のが好きです😝

    しょぼーんと
    なってるうちに
    冷やすんです✨

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    じゃ、中と外の両方でイケるんですか⁉️😂
    羨ましい😭
    中イキ出来るコツとかありますか⁉️笑

    • 7月13日
  • ち

    両方でいけます!笑
    コツ、、、コツではないけど、
    私めっちゃいきやすいので(笑)
    多少演技も含めて盛り上げて
    自分が感じやすいとこを言って
    攻めてもらってます🤭😆
    あとは相性ですよね😱💦

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    両方いいなぁ😭
    手でなら結構早めにイケますが、中イキはまだ一度もないんです😂
    挿入されてから若干演技しますが、早漏なので攻められる前に果てる‼️笑

    相性ってやっぱりあるんですね😭

    手の相性?なら旦那はピカイチなのに😭

    • 7月13日
  • ち

    そうですよね😱
    早いとそうかぁ、、、
    おもちゃ使ってもらうのも
    手かなぁと🤔

    あります!
    ほんとに相性いい人とは
    ベッドが洪水になりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

    手だけでも
    よくてよかったですね😍
    前戯長くしてもらって
    欲求解消ですね✊❤️

    • 7月13日
deleted user

うちの旦那も同じくかなりの早漏さんです😁
年齢は、ままーんさんの旦那様より上ですが💦
イってもいい?って聞いてくるので、ダメ!まだこれからなのに!って言っても、もう無理ってなって果ててしまいます💦
そんな早くては、こっちは満足出来ないので、もう1回しようとしても全く勃たず😱
我慢して!って言っても我慢出来ないみたいです。
もう、諦めました(笑)
なんなら、早い方が楽だわ~くらいに思えるまでになりましたよ😄✨

  • まりる

    まりる

    そぉ!
    イッてもいい?て聞いて来ますが、だめ!と言っても絶対無理なので毎回、いいよって言うしかなく😭
    2回目何てもってのほかですね🤭
    もぉ諦めてます、、笑

    • 7月13日
やみ

うちもたぶんいれてからはそんなに長くないと思います。
なので、手とかで長くしてもらって満足しています。慣れると手で中でいけるので、挿入時間が長くなくても、女性は満足感あると思います。

  • まりる

    まりる

    そぉですね✨
    私も手でされてイケるのでとりあえずは満足してますが、もぉ少し長く繋がっていたくて😭

    • 7月13日
  • やみ

    やみ

    それもわかります。
    すぐ終わっちゃうので、いれたままなにもせずにぎゅってずっとしてるときもあります。それだと萎えちゃうのかな?💦

    • 7月13日
  • まりる

    まりる

    うちは多分挿れたままだと萎える気がします😭

    • 7月13日