※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

男の子の鼻が平らで心配。おばぁちゃんも同じ鼻だった。将来高くなるか不安。

生後24日目の男の子です👶✨悲しいくらいに鼻が平で将来が心配です(›´-`‹ )
旦那は筋の通ったカッコイイ鼻なんです。私も平ってことは無く・・・・・。

誰に似たの!?って思って探したら、私のおばぁちゃんが平らな団子っ鼻でした😂
これが隔世遺伝ってやつですかね😭

これから高くなる見込みありますかね?
上から見ると本当に平ら・・・・・。

コメント

deleted user

まだ0ヶ月ならこれから変わりますよ😭

  • てん

    てん

    ありがとうございます😭🙏
    もちろんすっごく愛おしくて可愛いのですが、なぜここだけおばぁちゃん(笑)

    • 7月13日
ぴー

おっぱいを吸いやすいようにみんな鼻が低いって助産師さんに言われました🤗💘

  • てん

    てん

    本当ですか😭
    そう思うと可愛いですね😂❤️
    鼻のお山がないのが気になってしまって💦

    • 7月13日
りこまま

友達の子が鼻がこれくらいでしたが今も低めです⭐️

  • てん

    てん

    おぅ。。やはり成長しないお鼻もあるんですね・・・・・。それも個性ですね😂

    • 7月13日
  • りこまま

    りこまま


    個性です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    うちは鼻筋はありますがお目めが小さめちゃんです😭💕笑

    • 7月13日
  • てん

    てん

    それですね!
    そう!お目目も旦那奥二重、私はっきり二重ですが、今のところ一重です(笑)

    遺伝って不思議ですね~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 7月13日
nhra

うちの下の子も生まれた時鼻高くて喜んだのに
なぜかどんどんぺちゃんこに、、笑
今鼻筋なんてありゃしません🤣🤣
ほんとにぺたんこです🤣🤣🌀
でも鼻はいきなり成長しますよ!!
特に男の人で将来もぺちゃんこな人あんまり
いないと思うので大丈夫かな、、と思ってます 笑
ちなみに私はぺちゃんこでしたが
大きくなるにつれてマシになりました😊👏

  • てん

    てん

    逆に低くなっちゃうケースもあるんですね😂
    これからどんな成長を見せてくれるのか💕お鼻は心配だけど、可愛い事に代わりはないので見守ります☺️❤️

    • 7月13日
happyhappy

男の子は大人になるにつれて顔つきも変わってゴツくなってきますから見込みありですよ😂(笑)
私も、旦那の鼻が私好みの鼻をしてるので似てほしい😂(笑)

  • てん

    てん

    こんなにプニプニで可愛いのに・・・・・ゴツゴツになってしまうんですよね(›´-`‹ )

    いい所ばかり貰って生まれてきてくれる・・・・・訳ではないですよね〜😂💕

    • 7月13日
かいる

うちのこもぺっちゃんこです。
というか親もぺっちゃんこなので、仕方ないなって思います(,,・д・)
平面で、こけても目の合間怪我して鼻無傷だとめっちゃ悲しくなりますが、間違うことなく親子の部分でもあるのでモヤモヤした感じです

  • てん

    てん

    こけて鼻が無傷なの、なんか想像したらすごく可愛いです😂❤️
    うちは絶対におばぁちゃんから飛んで来たと思います😅

    ちょっと複雑な気持ちです(笑)

    • 7月13日
ゆうか84

うちの娘も鼻ぺちゃんこです。
支援センターの手遊びとかで、鼻をつまむときがあっても、つまめません(笑)。
うちもばあば似かなと思ってます。

  • てん

    てん

    鼻をつまむ遊び😳そしてつまめないの可愛いですね〜😂❤️

    私も旦那も鼻は低くないので絶対おばぁちゃんです(›´-`‹ )
    可愛いけど、ちょっと残念なお鼻なので😅

    • 7月13日
3人のシングルまま

うちの下の子もそうですよ😂
産まれた時は鼻高!!!って思ったんですけどね、、、、肉がなくなってくると結構鼻変わってきますよ☺️上の子が産まれた時から心配なぐらい鼻ぺちゃだったんですが2歳半ぐらいから鼻高くなりました✨

  • てん

    てん

    産まれた時から鼻が高いなんて!!!!綺麗なお鼻してますね~😳💕

    長い目で見て、鼻を愛でようと思います(笑)画像までありがとうございます👶‼️

    • 7月13日