※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊活

妊活中の女性が、2学年差の妊娠に挑戦していたが、タイミングが合わず、3学年差になってしまった。過去を振り返りつつ、気楽に再チャレンジする気持ちを述べている。

二学年差リセット。ついにきました(T . T)
体調も良く、期待は薄かったのですが1日遅れたのでおや?と思っていたのですが。。
一人目が3月生まれのため、1歳なってやっと生理再開とともに妊活〜と思ったら!2学年差にするには3周期しかチャンスはなく(T . T)
4月にすぐ授かったものの初期流産、5月、6月とタイミング合ってたはずなのに残念。
うまく妊活期間こそ3ヶ月なのにもう2学年差が終わってしまったことになぜかむなしく感じてしまって⤵︎
4月生まれの2歳児ママでも今授かれば2学年差なのに、、となぞの羨み(^_^;)
過ぎてしまったものはしょうがない!!人と比べても仕方ない!!と奮い立たせて、3学年差の猶予はたっぷりできたので、少しでも気楽にまた頑張るぞ(^ω^)ノ
同じような早生まれママさん☆一緒に頑張りましょう♪

コメント

プー

わたしも二学年差になったらいいなと思ってましたが、リセットしてしまいました💦
うちも一人目は3月生まれですが、何かと忙しいですね😅
うかうかしてたら~みたいな。
わたしも気楽にまた頑張ろうと思います😊

• あーこ

あーこ

お返事ありがとうございます。ほんと、うかうかしてる暇なんてなかったと後から後悔(^_^;)
    お互い気楽に頑張りましょうね♪

• 7月13日
mo*

うちも2学年差狙っていましたが、
叶いませんでした😭💦
ですが、今は赤ちゃんが、来てくれるだけで十分だと思っています☺️💕

早く来て欲しいです👶❤️

• あーこ

あーこ

ほんとに、来てくれるだけで奇跡なのに時期まで希望しちゃ贅沢ですよね!!今目の前の娘の成長を楽しんで、いつか来てくれることを願って過ごします。mo*さんにもコウノトリが訪れますように☆

• 7月13日
なっつ

私も娘が2月終わりの早生まれです!
娘を妊娠する前は2学年差がいいなあと思ってましたが、期待薄めなので3学年差と考えてます😅
がんばりましょー!

• あーこ

あーこ

薄めでも期待があられるならまずは願ってます(T . T) ダメでもお子さんまだ4ヶ月なので1年近く2学年差いけますよ^_^♪ 子育て頑張りましょうね。

• 7月13日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私も3月生まれの息子持ちです。
2学年差は無理だろうなー😔と思いつつ、せっせとタイミングをとり…😅
結局リセットしました😅

同じ3月生まれの子を持つママ友が最近妊娠したと聞いて、素直に喜べませんでした😢
そんな自分も嫌です😫

同じ人がいて勇気をもらえました😊✨
ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!

• あーこ

あーこ

分かります。全然関係ない芸能人の妊娠ニュースでさえも、ぐさっとくるのに近いママ友なら尚更ですよね^^;
    むしろそんな人の方が多いと思うので、いい感じの距離を置きつつ遠い距離ですが同じようにリセット残念⤵︎と思っているママ友もたくさんいると思って、私も頑張れそうです^_^

• 7月13日