※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

休日に、宮崎県の鵜戸神宮にお参りに行く予定です。そこで、チキン南蛮…

休日に、
宮崎県の鵜戸神宮にお参りに行く予定です。
そこで、チキン南蛮食べる予定です。
鵜戸神宮の周りに美味しいご飯屋さんがあったり、
ここに行きました。っていう観光あれば教えて下さい。
青島、サンメッセ日南以外でお願いします。

コメント

るーるるる

チキン南蛮なら
とむらレストランはいかがですか(*^^*)

えすかるごん

チキン南蛮の発祥は県北なので、県南だと戸村になるのでしょうか??
でも、日南なら私はチキン南蛮より海の幸がおススメですね^_^
海沿いの道を鵜戸神宮へ向かってると、色々お店があります^_^
漁師さんがやってるようなお店はどこに入っても美味しいです^_^私はサザエが嫌いでしたが、日南で食べたサザエが美味しくて、そから好きになりました^_^
すごーく暑いので、紫外線、日除け対策万全になさってください^_^

きんちゃん

日南か青島になっちゃいますかね?
私も戸村のチキン南蛮好きです☺️あと、油津港近くのびびんや、という所はお魚美味しいですし、確かチキン南蛮もあったと思います(なかったらごめんなさい💦)
地鶏は日南館、ウナギは大清、とんこつラーメンならなおちゃんラーメン、中華なら登園て所ですかね。ウチは☺️(日南出身です)
観光なら飫肥、もっと鹿児島よりになっちゃいますがイルカランドもあります。

すず

伊比井の、シャンシャン茶屋はどうでしょう。

あんぱんまん

日南までいけたら、大晃です!
ふわふわのチキン南蛮で、他でたべれなくなりますよ🤗