※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出かける日に子どもたちが起きてしまう理由について相談です。普段は起きない時間に起きてしまい、朝の準備が大変です。

なんで出かける日にかぎってうちの子たちはおきてしまうんでしょうか(T_T)
いつもは上の子は朝6時まで起きないし下の子は夜中か朝方の授乳したらコテンと寝て7時まで起きないのに
今日は下の子は3時半の授乳のあと寝たけど4時半に起きて覚醒、下の子のおしゃべりで上の子も起きて寝かせようとしたけど結局そのまま起きました😑
私はほぼ3時半起きのようなもんです。なんで出かける日にかぎってこうなんだ😂😂😂😂

コメント

あめり

わかりますー!
出かけるソワソワが伝わっちゃうんですかね💦
私も9時に寝落ちしちゃって2時に起きて、家事の残りやら3番目の夜泣きに付き合ってたら寝るタイミング逃して今です(笑)
上ふたりのお弁当もあるし、クラスのランチ会もあるからもうそのまま起きてます、、
お互い1日が長いですね!(笑)
がんばりましょー!!

• ままり

ままり

そうなんですかねー😂
    平静をよそおってるつもりなんですけど(笑)
    寝かしつけの寝落ちって途中でおきるとなかなか寝れないんですよね(>_<)
    すごいわかります!!
    ほんとせっかくのお出かけなのにしんどい1日になりそうです○| ̄|_
    がんばりましょーね😭❤️

• 7月13日