※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

鼻水吸引器でオススメないですか?メルシーポットなかなか値段するので、…

鼻水吸引器でオススメないですか?メルシーポットなかなか値段するので、、、とりあえず今すぐ買えるのがあればと思っているのですが、

• なあ

コメント

ふわポム

ふわポム

メルシーポット高いし持ち歩けないので、お値段もそこそこで持ち歩けるベビースマイルを買いました!
コツがいりますが、ジュルジュル吸えて気持ちいいですよ😊

• 7月13日
きま

きま

ベビースマイル買って、結局、メルシーポット買いました🤣ベビースマイルは透明の鼻水は吸えるけど、ネバネバのは吸引力なくてなかなか😅やっぱメルシーポットはすごいです!病院何回も行って吸ってもらうこと思ったら安い!と思ってしまいました😄ベビースマイルはお出かけ用って使い分けてます😄💓

• 7月13日
ドラ

ドラ

メルシーポット使ってます!
新生児期から鼻がすごく詰まる子で毎日使ってますが、使いやすいです✨
ちょっと高いけど、吸いやすいし重宝してます😊

• 7月13日
澪

我が子はすぐ鼻風邪ひいて夜中吐いてしまう事が多いのでメルシーポットです💦次に使っているのが多いのがべビースマイルですが、友人はあまり吸えない…と言ってました💦

• 7月13日