※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
妊娠・出産

お乳が熱くて痛い.. 痛さで目覚める 😵 お乳の成長期なのかなあ 😵 頑張っ…

お乳が熱くて痛い.. 痛さで目覚める 😵 お乳の成長期なのかなあ 😵 頑張って母乳作ってね、私のお乳 😵
お乳の熱さも痛さも、ひたすら我慢ですかね 🤭
谷間があれば保冷剤挟みたかった..

• ぽみた(妊娠22週目)

コメント

みりこに。

みりこに。

私もです😭😭落ち着いたと思ったら、17週からぶり返してまだ大きくなってます😂😂痛いし暑くて寝れん!

• 7月13日
  • ぽみた

ぽみた

ほんとに、暑いし痛いです 🤣
    保冷剤を一応当ててますが、溶けるのも早くて 🤣
    頑張りましょう 🤣

• 7月13日
ちぴ

ちぴ

私もその頃痛くて痛くてたまらなかったですー!
ひたすら我慢ですね…
大きくなって辛くなるので、私はもうその頃からマタニティブラにしてました〜

• 7月13日
  • ぽみた

ぽみた

やっぱ痛くなるんですね 😔
    マタニティブラ買ったのですが、大きくなると思って大きいサイズを買って、まだブカブカなので1回しか着用してないんですよね 🤭
    お乳の形悪くなると思って付けてないですが、今の普通のブラよりは締めつけもないのでそっちのがいいですよね 😔??

• 7月13日
  • ちぴ

ちぴ

私普通のブラは気持ち悪くてつわり開始と同時につけるのやめました…

私はもともとEカップで、形悪くなるとか関係なく…もうつわりもひどくて辛くて、15週くらいから産後も使えるベルメゾンの授乳キャミ1枚で過ごしてますよー。笑

• 7月13日
  • ぽみた

ぽみた

ブラが気持ち悪くなるとかあるんですね 😵
    私ももうマタニティブラつけようと思います!! ありがとうございます 😊

• 7月13日
あおはママ

あおはママ

私もまさに今痛くてブラトップですら付けられないのでノーブラで寝ます!😭😭

• 7月13日
  • ぽみた

ぽみた

ノーブラはとても開放感強そうです 😳!!
    私も明日から締めつけのない楽な格好で寝たいと思います!!

• 7月13日

「妊娠・出産」に関する質問