※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
子育て・グッズ

新潟県長岡市でおすすめの小児歯科を教えてください。フッ素を塗ってもらいに娘を連れて行きたいのですが、地元ではわからないので…

新潟県長岡市でおすすめの小児歯科ってありますか?
フッ素を塗ってもらいに娘を連れて行きたいのですが地元じゃないのでどこが良いのかわからなくて…💦
いい小児歯科あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

めぽちゃん

私もわからなかったのでママ友に聞きましたが、あおば歯科いいですよー❤️

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    先生、スタッフの方々は優しい感じですか?😫
    歯磨きもまともにできない娘なので歯医者に連れてったところでフッ素なんてできるのかと心配しておりまして…😅💦

• 7月12日
  • めぽちゃん

めぽちゃん

たしか金曜だったかに小児専門の先生がいらして、すごく親切に対応して下さりました😘
    息子も歯磨き嫌いではいつも無理やり磨いているのに、フッ素の時は自らアーンってしてって言われてしてましたー😂
    みなさん親切で優しかったですよ❤️

• 7月13日
  • だだんだん

だだんだん

小児専門の先生がいるのですね👀💡
    歯磨き嫌いなのに自らあーんするなんて凄いですね😳先生が子供の扱い上手なんですかね👨‍⚕️✨
    検討してみます!ありがとうございます😊🙏

• 7月13日
EMAMA

ウチは初めてのフッ素塗布は川崎にある、ひまわり歯科でしましたよ😄
畳の上に寝転んで、普段の歯磨きのようにしてくれたので、落ち着いてできました✨
スタッフも優しかったし、可愛い歯ブラシをプレゼントしてくれました😊

• だだんだん

だだんだん

診察台?の上ではなく畳の上だったら子供も落ち着いてできそうですね😆✨一歳半検診の時に泣いて暴れてあまりにも大変だったので…😂💦
    川崎なら全然行ける範囲なので検討してみます!ありがとうございます😊🙏

• 7月13日

ウチは豊田小学校の近くにある、たなか歯科に通ってます!
新しい所なのでとてもキレイだし、キッズスペースもあります。
先生も幼稚園生のお子さんがいるママさんなので、子供が怖がらないようにお話しながら優しく進めてくれて、見ているこちらも安心して任せています。

• だだんだん

だだんだん

調べたら少し家からは遠いのですが、新しいしキッズスペースもあるし小さいお子さんがいる先生なら安心して任せられそうですね😆✨
    検討してみます!ありがとうございます😊🙏

• 7月13日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

アクロスプラザの近くのあおやぎ歯科行きましたよ!
ままさんに進められて‼
きっずルームあるし
先生が若いイケメンです❤

• だだんだん

だだんだん

あおやぎ歯科は私自身が歯科検診で行ったことあります😆💡
    保育士さんが子供見ててくれるしいいですよね❣️
    確かに先生はイケメンぽかった気がします🤣💕
    あおやぎ歯科は子供の歯も見てくれるんですね👨‍⚕️✨

• 7月13日