※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narimin.s
ココロ・悩み

生理予定日4日前から喉のイガイガや耳の裏の痛み、だるさ、関節痛、熱っぽさ、頭痛が続いており、排卵日の1日前に避妊せずに関係があった。妊娠超初期症状か心配。鎮痛剤を飲んだが大丈夫か不安。

とても悩んでます…
生理予定日4日前なんですが、昨日から喉のイガイガ、耳の裏が痛いです。
あと、だるさ、関節痛、熱はないが熱っぽい、頭痛などが7月頭ぐらいから出ています。
排卵日(アプリでの予想で確認した:7/3) 1日前に途中から避妊で仲良ししてました。
もしかして、妊娠超初期症状なのかと思ってしまいます。
婚約者の母、私の母いわく妊娠なのでは?と言われました。
余りにも耳が痛くて鎮痛剤飲んでしまいましたが、大丈夫かな??

コメント

のの

耳の痛みは病院行かれました?
中耳炎とか結構痛み強く出ますよ💦

他の症状はたしかに超初期症状に当てはまりますね🤔

お薬はこの時期は気付かずに飲まれる方もよくいますし、大きな問題はないと思います💡

  • narimin.s

    narimin.s

    病院には行ってないです。
    頭痛薬飲んで寝たら、軽くなったので様子みてみます😊

    • 7月13日
  • のの

    のの

    妊娠の可能性があるならお薬できるだけ控えたほうがいいと思いますよ💦
    病院にかかって妊娠の可能性伝えると痛み止めとかも大丈夫なものくれたりしますし…
    お体大事になさってくださいね

    • 7月13日
  • narimin.s

    narimin.s

    ありがとうございます(・∀・)☆*。
    妊娠が分かるまでは、薬飲まないようにします!!

    • 7月13日