※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにかまちゃん。
妊活

赤ちゃんを望んでいる方が、葉酸やアーモンド、ルイボスティーを摂取している効果について知りたいです。

これを食べるようにしたら赤ちゃん出来たよ♡っていうものがあれば教えてください( ◠‿◠ )!

全然、世間では言われてないものでも大丈夫です( ◠‿◠ )

葉酸とアーモンドとルイボスティーを取ってますが意味あるのかなぁ〜〜?笑

コメント

マママ(^^)

一人目のときに、納豆とグレープフルーツがいいとどっかできいて、摂取してました(^ω^)
グレープフルーツはめんどくさいしグレープフルーツジュースにしました。笑

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

おぉ!どちらも好きです!😍❤️

• 7月12日
ちー

私もなかなかできなくて、いろいろ試しました!腹巻、毛糸のパンツを履くようになり1年ぐらいでできましたよ!(^^)それが本当に良かったのかわかりませんが今の時期も寝るときだけはいてねてました!参考までに(*´∇`*)

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

暖かくは、やっぱりいいのですね😆👌
    しかし、夏場はどうしましょう。・°°・(>_<)・°°・。

• 7月12日
🐰

たんぽぽ茶は母乳が出る他、妊活中の人も飲んでるよ!もちろん妊娠中の人も😊ってこの間保健師さんが言ってました!
赤ちゃん出来たよっていう実体験ではないので、参考にならなかったらすみません💦

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

たんぽぽ茶ですか!飲んだことありません!😊👌貴重なご意見ありがとうございます!
    調べてみますね❤️

• 7月12日
RRR

ユーグレナの緑汁(粉末)をヨーグルトに混ぜて毎日食べてました。ちょっと高かったけど😅栄養価が高いのでその後出産まで食べ続けました

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

ユーグレナですか!すごい!
    飲んだことないのですが調べて見ますね😆❤️👌

• 7月12日
みっくすついんず

子宮をふかふかにして
着床しやすくするとかで
パイナップルがいいと聞いて
よく食べてたらできました😊

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

パイナップルとは初耳です😆❤️
    おいしいし、一石二鳥ですね!

• 7月12日
はち

私はルイボスティー、タンポポ茶、アーモンド等色々やってみましたが、全然でした…「こんなんで妊娠できたらみんなできてるし!」と思い始め、ルイボスティーは飲みたいときにして、あとは好きなもの飲んで食べてました‼ポテチもお酒もコーラも普通にガンガン(笑)でも、葉酸は毎日摂ってました!旦那はマカのサプリを頑張って飲んでもらってましたよ。

食べ物は効果を感じませんでしたが、腹巻き、毛糸のパンツのほかに、レッグウォーマー使い始めたらそのタイミングで妊娠しました。多分たまたまです😅

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

やはり暖めることは大事ですね( ◠‿◠ )❤️
    夏場は暑いですが、やはり腰やお腹や足首は冷えます😁
    わたしにも赤ちゃん来てくれますように♡

• 7月12日
しーちゃん

ルイボスティー、サプリメント、ヨガ、パイナップル、腹巻き、良いと耳にすれば片っ端から試してましたが、まったくダメでした。
卵もなかなか取れないので、培養士さんに相談したら
それらはあまり意味ないでしょうね。って言われました😅😅
じゃー、何をしたらいいんですか❔😭
って聞いたら、プレグナというサプリメントをすすめられました。
そのクリニックが推奨してるサプリメントで、先生にも聞いたら、成分1つ1つ説明してくれて、卵の質を上げるにはこのサプリメントだと。
飲み始めて3ヶ月後の採卵で採れた1つで妊娠するしました😊

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

プレグナ初めて聞きました(⌒▽⌒)
    調べてみますね❤️

• 7月13日
なな

パイナップル🍍ジュース
飲んだました💕

• かにかまちゃん。

かにかまちゃん。

パイナップルジュースですね(⌒▽⌒)
    試してみまーす❤️

• 7月13日