※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

女の子を望むけれど、三人目が女の子とは限らず、子作りを続けるべきか迷っている。産み分けも不確か。同じ悩みの方、コメントを。

女の子いない男の子ママに質問です。
やっぱり女の子ほしいですか?
私はほしいです!
でも三人目妊娠したしても絶対女の子っていう保証はないしもう子作りやめようかどうか悩んでます。
作るとしてもだいぶ先になりそうですが。
産み分けも完全ではないみたいですし…
同じような悩みの人いたらコメントしてください😌

コメント

💎

女の子欲しいです〜(笑)
今回も男の子だったので🤭(笑)

年数あけて、旦那の体質改善を
するのがいいらしいですよね🌟
この前先生が
赤身のお肉を中心に
旦那さんに食べてもらうといいよ!
魚も白身じゃなくて赤身でね!
と言われました(´・ω・`)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    義父の弟夫婦は女の子が二人いて男の子が欲しくて子作りする3ヶ月前から男性が野菜中心で奥さんが肉中心の食事をして無事に男の子を授かりましたよ🙆

    • 7月12日
怪獣kidsママ🦖

女の子ほしいです😫
男の子産む自信しかないですが🤣
3人目を作る予定は立ててますが男の子でも覚悟の上です⑅︎◡̈︎*
産み分けはしない予定です😁

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も三人目も男の子のような気がします😅
    男の子も可愛いですけどね🎵
    欲がでてしまいますよね 笑

    • 7月12日
れあら

上2人男の子です(゚∀゚)💗

3人目妊娠中ですがいまだに
はっきり女の子確定貰えてないです💦

女の子の服とか見てるとかわいくて、女の子欲しいな〜ってなるし、旦那も女の子欲しい!とずっと言ってます😥

でも赤ちゃんて、授かれたとき、授かれたら…なので男の子が絶対いやだな〜って訳でもないかな…周りからのプレッシャーがすごいですが。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    実母が女の子欲しいってよく言います😅
    買い物してたら女の子の服を見て可愛い‼ってテンション上がりまくってます
    そういうのを見ると女の子も産んであげたいなーって思います(´ー`)

    • 7月12日
けい

うーん、やっぱり両方欲しいと思っちゃいますね~。欲張りですが。
まだ性別聞いてないですが、私が見た感じ、♂かな⁉️

女の子欲しくても、うちは自然妊娠はできないし、妊娠期間中が精神的肉体的に辛すぎるので、3人目はないかな…と思ってます。
もう仲の良い兄弟になってくれることだけが望みです😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    両方ほしいですよね
    先生に確定貰ってないなら希望あるんじゃないですか?
    うちは二人目のとき8割女の子って言われて産まれたらまさかの男の子でびっくりしました💦
    ちょっとガッカリしましたが 笑

    • 7月12日
mog

下の子も男の子確定もらいました🤣
夫が1人目から女の子を欲しがっていたし、私も男女どちらも育ててみたいって思います😭❤️妊娠して女の子の可能性を考えた瞬間から女の子が欲しくて堪らないですが、反面なんかもう男の子しか産まれないんじゃ、、って気持ちにもなります💦
でも息子2人が1人である程度いろんなことができる歳になったら三兄弟覚悟で3人目チャレンジしたいと思ってます🤗❣️
ちなみに夫が医療関係で産み分けとか意味ないってタイプなので、産み分けは協力してもらえなさそうです。。2人とも排卵日前日に1発でできてるので、産み分けに協力してくれたら少し希望が見えるのに、とは思ってます😅💦でも産み分けは女の子のほうが難しいみたいですよね🤔💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も一人目から女の子欲しかったです!
    次女の子欲しいって思って作りましたがまた男の子でした😅
    旦那は二人いたら十分って言ってますが…

    • 7月12日
  • mog

    mog

    私も今の子の悪阻の時期に2人で十分だーって思いました😅だからこそ女の子期待しちゃったんですが、兄兄妹ってすごい妹ってが愛されそうで萌えるので頑張りたいです💡
    旦那様も、今は十分って思ってるかもですが、気持ちは変わるものだと思うので、今すぐでなくてもチャレンジできると良いですね😊❤️そして次はお互いに女の子に恵まれますように❤️✨

    • 7月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    二人目は後期にも悪阻が酷くてかなりしんどかったです😭
    産まれるまでずっと女の子って言われてたのでびっくりしたのとちょっとガッカリな感情でしたね😅
    無事に産まれてきてくれたので良かったですが🙆
    そうですね!
    長男が小学校上がるまでに三人目欲しいなーって思ってます☺
    女の子希望で!!笑

    • 7月12日
ちょん

皆さん男の子2人の中まだ1人目で申し訳ないのですが…😂
私は1人目から女の子がいいなぁと思っていました!男の子でも可愛いのですが、可愛い洋服着せたり将来一緒にお買い物に行ったり…などなど
気持ち的には子どもは2人でいいなと思っているのですが、もし2人目も男の子だった場合は色々と余裕があれば3人目女の子にかけて頑張るかも?って感じです💦
でももし3人目も男の子だった場合は金銭面的にも体力的にも4人目は無理だと思うので希望としては次女の子で欲しいです😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も将来娘と買い物に行くのが夢だったんですー😂
    ウィンドショッピングは男性には理解出来ないらしくて💦
    私も余裕があれば三人目チャレンジしたいです!
    でも男の子しか産めない気がするので産み分けするかもしれないです😅

    • 7月12日
パンダ

男の子…羨ましいです。32歳で四人目出産予定です。5人目は36歳寅年で出産できたらいいなと考えてます。母、私、子の三世代同じ干支が縁起がいいみたいなので🐅5人目も女の子だろうな…

  • みーちゃん

    みーちゃん

    女の子4人ですか?
    羨ましいです😍
    女の子ってどんな感じなんですか?
    育てやすいですか?
    5人目も女の子なら凄いですね😄
    うちは曾祖母、旦那、長男が酉年ですよ😃

    • 7月12日
  • パンダ

    パンダ

    女の子…とにかくうるさいです。男の子より男の子らしいというか…二女は周りのみんなに大変やねって言われ続ける暴れん坊です!逆に男の子ができたら、四人の姉に圧倒されてすごく静かな子になるかも?!と、少し心配してしまうくらいです!笑 とりあえず、健康なら性別はどちらでもいいですが、男の子もかわいいんでしょうね💓同じ干支!縁起がいい家庭ですね!私も頑張ります!

    • 7月12日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おてんば娘ちゃんなんですね😅
    女の子はよく喋るし賑やかなんだろうなーっていうイメージです😌
    男の子も可愛いですけど洋服はやっぱり女の子のほうが可愛い服いっぱいあるので憧れます😍
    私には5人も育てられる自信ないので凄いなぁと思ってます☺
    頑張って下さい!

    • 7月12日
3boysmom.com

私も3人目女の子欲しいです!私の場合、既に36歳なので、作るなら年子か2学年差しかないです。年齢もそうですが、経済的にも不安なので、3人目悩みます。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちも経済的な不安はあります😅
    私は26なんですが、30までに終わらせたいって思ってます☺
    二人とも超スピード出産でしたし、あの痛みに耐えられる体力があるうちに産みたいです💦

    • 7月12日
マママリ

私は男2人、3人目で女の子でした。
私の姉は男3人、4人目で女の子でした。

もう男の子でいいと思ってたところでした。



女の子嬉しいですが、
お金がかかります・・・笑笑
兄のおさがりを着せれないのもあって。

言葉を喋り出したら、服はこれがいいあれがいいと毎朝うるさいです。

兄2人は服にこだわりもなく、楽だなぁと思ってしまいます・・笑

さわたり

わたしも女の子欲しかったのですが、先日第二子も男の子だと判明しました😳3人目は経済的にも体力的にも難しいので諦めています。
ですか第二子も元気で産まれてくれたらそれで十分!!と思います!

モコ

同じ気持ちの方がたくさんいて嬉しいです!!私も女の子欲しいです
(´・ω・`)

3人目は経済的に無理かなと諦める気持ちと女の子ってどんなかな?、育ててみたい!って気持ちが半々です!また男の子かもしれないし…旦那にも話してないので一人でモヤモヤしてます。

つむじ占いだと次男が反時計回りなので次は異性かなと気になっています(>_<)💦

haru

男の子育ててみたいです(´・_・`)
3人目欲しいですけど、まぁどっちでもいいですが、多分女の子だろうなって感じです。
迷信ですが、つむじを見ると上の子時計回りで下の子がほんとに同性で、下の子のつむじも時計回りです。
太もものシワも上の子二本で同性で下の子も二本なので、これが当たるなら次も確実に女の子です😂

あと、実際どうかわからないですが、男の子になる場合精子が濃い?のかもしれませんね!
排卵日より前に頻繁にイチャイチャして、排卵日付近で精子が薄い状態で中に出すと女の子になるかも?
絶対ではないし、信憑性もないかもですが、性行為の頻度が少ない方が男の子になりやすいって聞いた事があります。