※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊活

妊活1年余り、生理予定日過ぎても来ず、体温上昇あり。不安と期待が入り混じる状況。体調不良も。

ゆるく妊活を初めて1年あまりになります。
私と似たような形で妊娠した方や
妊娠の流れなど参考にしたいのでコメント頂けたら嬉しいです(・-・;)

毎週仲良ししてて
先月の排卵日の6日前、1日前、3日後としました。
そして今日が生理予定日…。
生理はまだ来ていません(><)
昨日までは基礎体温が徐々に下がっており36.6℃
今月も駄目だったなぁ。なんて思っていたら
今朝の体温が36.8℃上がっていました!!(;_;)
ほんの少しですけど…(´·_·`)
ただの図り間違いか、それとも…。
正直あまり期待してませんがソワソワしちゃいます。
こういうパターンもあるのかな?とか
トイレにいっては血が出てないか確認
半年前に化学流産してるので
このまま生理が来ないことを祈るばかりです(;_;)

頭痛や下腹部痛、食欲が無かったり胃の調子が悪かったりはするのですが
ただの夏バテか月経前症候群か…
不安で不安でたまりません!
妊娠菌ください〜( ¯ᒡ̱¯ )ง

コメント

tomotomo

私も妊活中なので参考になる話はないのですが。。。
私もPMSなのか、想像妊娠なのか、本当に妊娠したのか、、わからず過ごしています。
お互い授かってますように♡