※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミハナ
家族・旦那

産後初の旦那さんの誕生日はどうしましたか?ただいま里帰り中なんですが…

産後初の旦那さんの誕生日はどうしましたか?
ただいま里帰り中なんですが、12/2が1ヶ月検診です。それを機に自分の家に帰るか、実家にまだ残るか決めてないんですが、12/11が旦那の誕生日になります。
毎年プレゼントやケーキなどでお祝いしてました!
産後なので大層なことは出来ないと思います。
皆さんはどうしてましたか?
アイデアください(>_<)

コメント

ちもママ

まだ産まれてない身ですが旦那が喜んだコンビニバースデー✨を書かせて頂きます♪
ヘルニアで寝込み全く動けませんでした。お金も無い時期だったけど何としても喜ばせたくてコンビニでクッキーのマシュマロ、それからアイスの実と三ツ矢サイダーを買いました!
三ツ矢サイダーにアイスの実をいれてミントを飾るとオシャレでマシュマロを挟んだクッキーも喜んでくれました♪
手を掛けてくれたと思うのが大切だと思いますm(_ _)m
パパになって初めてのお誕生日なので少し長めのお手紙を書いてあげたりしても喜んでくれると思います♪

• キミハナ

キミハナ

やっぱり手を掛けてくれたという気持ちが大事ですよね!
    手紙いいですね♪
    私も初パパになったことをかけて考えてみます!

• 11月29日
ゆきまま

あたしはねる間を削り、昼前から食べたいとリクエストのカレーと、エビフライ(結局天ぷらもした)と、ケーキの代わりにパンケーキつくりましたよ(∩´∀`∩)

• ゆきまま

ゆきまま

ちなみに作ったのは今月の4日です(*´∀`*)

• 11月26日
  • キミハナ

キミハナ

好きな料理を作るのもいいですねー♪
    リクエストに答えてみたいと思います!

• 11月29日
たろちゃんママ

7/19に出産して1カ月検診まで実家に帰ってました!
24日が誕生日で実家に来てくれてましたが…おめでとう!の一言で終わっちゃいました!
家に帰って8/24に誕生日しようかなと出産前は思ってましたが…実際にはそんな余裕もなかったです(T ^ T)

• キミハナ

キミハナ

出産からあまり経ってないと大変ですもんね(>_<)
    私もまだ回復しきっていないので大変です…(-_-;)

• 11月29日