※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
妊娠・出産

明日新月で出産が多いという話題について、自身の息子が新月の日に生まれた経験をもとに、新月と満月の日に出産することについて興味を持っている方がいます。新月の明日か満月の28日か、どちらが来るのか気になっているようです。

明日新月みたいですね!軽く調べてみたら、新月満月は実際出産が多いみたいなんですがどうなるんでしょう👼🏼🏹💓?息子の時どうだったか調べたらまさかの新月でした!!予定日超過してましたが笑💦偶然かもしれませんが、新月の明日、もしくは予定日超過しますが満月の28日のどちらが来るのか?!と思っちゃいます笑💦同じようなドキドキしてる方いますか??

コメント

しろしろ

今日でちょうど1週間前なんで、少し期待しちゃいます!😊
おなかは下がってるけど、まだまだ元気に動いてるんで、明日はないかなー💦と思いますが🙄

• ぽんちょ

ぽんちょ

お腹下がってるの羨ましいです☺️少し期待しちゃいますよね🧚‍♂️

• 7月12日
ま

私は38w5dで今日健診だったのですがまだだねーと言われたので期待してないです。笑

• ぽんちょ

ぽんちょ

私も明日検診あります!!きっとまだだね~と同じく言われると思います😭

• 7月12日
mana073

予定日が昨日でした。しかし、子宮口1センチしか開いてないし硬いと言われ…。
明日は新月なんですね。産まれてくれること期待します。

• ぽんちょ

ぽんちょ

予定日昨日だったんですね💦待つのだんだんつかれてきてしまいますよね泣 お互い少しだけ期待しましょう☺️

• 7月12日
パイン

私も土曜日予定です!
まだまだ元気に動いてるので、まだかなぁと思いますが…もぉ苦しいので早く出てきてほしいです❣️

• ぽんちょ

ぽんちょ

お腹苦しいですよね😭💦もうはち切れそうです笑

• 7月12日

さっきからチクチク、張りも頻繁だったので期待してましたが見事に遠のいてしまいました🙈

• ぽんちょ

ぽんちょ

遠のいてしまったのですね泣😱 私はなんにも今のところ起きたことないです笑 いつ産まれるかは置いといて安産で生まれてきてくれることが1番ですね😂💗

• 7月12日