※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日新月でそわそわしています。皆さんは満月や新月に産んだ経験ありますか?陣痛の時間帯について教えてください。

明日新月だから、今からそわそわしてます🤣
満月、新月に産んだって方いらっしゃいますか?🙆

後、皆さんは陣痛来た時間帯はどうでしたか?
夜中が多いと聞きますが、、、🤔

ぜひ教えてください✨

コメント

kitty♡

2人とも夜中でしたね!昼間来る人羨ましい( ̄∇ ̄)

まーちゃん★

長女のときは
満月、大潮だったかな、、?
次女のときは分かりませんが😱

陣痛は二人とも朝起きてからです👍

マロッシュ

月は気にしていたのですが、その日には産まれませんでした。
ただ私は1月の大雪予報の日に入院し、出産したのですが、その日は助産師さんも病室いっぱいなのよーって言ってました。
台風とか、気圧の関係とかそういうのもあるみたいですよー!

前駆陣痛はいつも夜中でしたし、陣痛に繋がる強い痛みも夜中始まりでした!

ネコタ

夜の7時くらいから少し痛くなり、微妙な感じで朝を迎え朝の8時前くらいから本格的に痛くなってきて出産はお昼でしたよ😆

まいママ

満月のときに
産まれました🤗!

陣痛来たのは
夜でした☺️!

(*´꒳`*)

満月台風の日の夜中に破水しました!

満月と台風が重なったせいなのか、産まれる寸前ママさんたちがたくさんいてたので、病院の人達がアワアワしてました(笑)

⭐️

満月の翌日昼食を食べてる時に陣痛が来て、19時に産まれました!昨日満月だったから出産多くて〜って助産師さんが言っていて、新生児室に行くと前日に10人くらい産まれていてびっくりしました😂

えりか

新月の次の日の夜23時頃陣痛がきました😊❣️

みさ

満月の日が予定日でしたが、6日遅れました。
生まれる前日の朝8時頃目が覚めて、お腹が痛く便意だと思ってトイレに行ったのですが全然便が出ず、1時間くらいトイレに入ったり出たり繰り返してそれが陣痛だと気づきました。
お昼前に10分間隔になり、病院に行き診察などを受けて夕方から陣痛室に入り朝方5時前に生まれました。