※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yys⭐️🌟✨
家族・旦那

結婚して15年目💦旦那のこと何もわかってないなぁ💦10あるうち1しかわか…

結婚して15年目💦旦那のこと何もわかってないなぁ💦10あるうち1しかわかってないかも😥こんな感じでいいのかね😅

• yys⭐️🌟✨(生後6ヶ月)

コメント

ゴロぽん

ゴロぽん

1/10ってことが分かってるってことがすごいです😃

けどうちの旦那は全部話す小5みたいな性格なので大体わかります。
嘘つくとニヤニヤしちゃうし…笑

• 7月12日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

1しかわからないんですよっ笑笑😅昨日のあの行動はあーだったからこーしたって😅そうだったんだぁ、なるほど〜前もなんかそんな感じがだったよなーーって💧全然わかってあげれなくてすまんってか、こんな嫁でいいのい?って感じです笑笑

• 7月12日
あさみ

あさみ

私は旦那のことどれくらいわかってるのか、考えたこともなかったです😂笑

今は子どもに手がかかって、旦那のことちゃんとわかってあげられる余裕がなさすぎて困ってます💦

旦那さんのことわかってあげようとしてるなんて、旦那さん思いで素晴らしいと思います😊✨

• 7月12日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

新婚さんですね、きっと😍❤️私も最初は旦那のことなんて考える余裕もなく、毎日バタバタ過ごしていましたが結婚15年目、子供も3人目となったら余裕が出て来たのか考えるようになりました😅ホントなにもわかってなくて情けない気持ちというか、こんな嫁でいいの⁉️って😅あさみさんも、あと10年位たつとこんな気持ちになるかもです😊ってか、あさみさんのコメントみると、あさみさんすごい優しい穏やかな方なんだろうなぁってほんわかした気持ちになれました☺️暖かいコメントありがとうございます💕

• 7月12日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

お子さんも同じ6か月の女の子なんですね😆嬉しい〜〜です☺️💕

• 7月12日
  • あさみ

あさみ

私は結婚して2年になります!
    結婚して15年、お子さんも3人のベテランママさんだと旦那さんのことも考えられる余裕が出てくるのですね💡
    羨ましいです😃
    3人もお子さん育てられるって、私からしたらすごいなって思います✨
    私も10年くらい経ったら、そのような気持ちになってるかも知れないですね!

優しくて穏やかだなんて言ってもらえて嬉しいです😊
    ありがとうございます!

同じ6ヶ月の女の子同士、嬉しいです💕

• 7月12日

「家族・旦那」に関する質問