※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

双子の妊娠は大変だけど嬉しい。遺伝も考えて、同じ経験を共有したい。楽しみと不安が入り混じるけど、元気な双子を産むことを願っています。

まだ産んでないけど、双子のママって妊娠中から大変だなって改めて感じてます。

できるまでは可愛いなとか漠然に欲しいとか思ってたけど、1人の時と全っ然ちがう。比べものにならない…

私の場合は母の近い親戚に二卵性が2組と姉も二卵性を授かって遺伝が強いみたいだし、授かれたことはすごく嬉しいけど安易に欲しいって言ってたことに同じ大変さを経験してる方に申し訳なかったなって思ってます。

あと少しで双子に会えるけど、楽しみも不安もたくさん。
元気で生まれてきますように…⑅◡̈*

コメント

ゆの丸

双子の赤ちゃんが無事に産まれますように⭐

あーちゃんさんも出産は命懸けので
踏ん張らずに、リラックスして
ご出産に臨んでください(๑•ㅂ•)و✧

その後の感動が待っていますよ♥

• マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!

私は娘の時に緊急で切ってるので、今回も迷いなどなく帝王切開で出してもらうようにお願いしましたが、最後の出産なので感じたことを書いてしまいましたXD

頑張ります‼︎

• 7月12日
しお

私自身、双子です!
今までも母は大変だっただろうなと思っていましたが、出産し育児を経験して母の偉大さが身にしみています😂
両親は大変だったと思いますが、双子で良かったなと思ってます(^^)
あーちゃんさんにも元気で可愛い双子ちゃんが生まれますように💓

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!

お母様の時代の双子はきっと大変でしたよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

私も双子達にそう思ってもらえるように頑張りたいと思います‼︎

ありがとうございます!
    頑張ります⑅◡̈*

• 7月12日
さき

もうすぐ出産なんですね✨✨きっとお腹も大きいでしょうね❤️

私は今回が初めての妊娠で双子なのですが、つわりが終わってから順調に過ごしていたのですが、最近お腹が張るなーと思っていたら、まさかの切迫早産😱今週から入院していて、産むまで退院はできないそうです💔

ここにきて「これが双子を妊娠するってことか…」と実感しました😑💔
まずは30週を目指して頑張ります(笑)

元気な双子ちゃん産んでください😊‼️

• マーちゃん

マーちゃん

あと2週間の予定です!

もう、最後に来て妊娠線も出来始めて胎動も骨がわかるくらいお腹もはつはつで笑

そうだったんですね‼︎
    私は張りなどは一切なくて出産まで家で過ごせそうです((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょ♡

• 7月12日