※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
その他の疑問

眉頭の骨がとても痛いです。頭痛も酷く吐き気がします。下向いたりする…

眉頭の骨がとても痛いです。
頭痛も酷く吐き気がします。
下向いたりするともう痛すぎて動けません。

平熱かわ35.4ぐらいで一週間前から37.2が続いてます。
悪寒すごいので熱図ると37.7ありました。

この症状なにかわかりますか?
対処法はありますか?

病院に行きましたが風邪と言われました。

ちなみに息子はプール熱で40.4出てます。
頭痛がひどくて身動きが取れません。
周りに頼る人もいないです。

頭痛がこんなにひどいのは初めてです。
助けてください。

コメント

🍎

辛いですね😭
症状は頭痛と熱だけですか??
副鼻腔炎の可能性はないですかね??