※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
お出かけ

山口県柳井市周辺で子供連れでいけるお店を探しています😊ランチでもディ…

山口県柳井市周辺で子供連れでいけるお店を探しています😊ランチでもディナーでもいいです。
7ヶ月の赤ちゃんがいるのでお座敷のようなお部屋のあるお店がいいんですが、ネットで調べてもなかなか見つからず地元の方、詳しい方教えて下さい😊
お祝いとかではなく、普通に家族で外食に行こうと思いまして。
岩国の山賊には行きました。ので、それ以外でお願いします😊

コメント

のんびりママ

柳井のミヤビとかはキッズスペースあるのでいいと思いますよ😆
ただ、予約した方がいいと思います。

• みのりん

みのりん

回答ありがとうございます!miyabiいつも車で通る時見ていて気になってました。
    今ネットで見ましたがキッズルーム素敵ですね✨子供達、絶対喜びます😍お部屋の予約できるとこちらも安心ですね、ありがとうございます✨

• 7月12日
さっちゃん

座敷ではなくテーブル席ですが、柳井にあるベリーベリースープにキッズスペースがありました!
小さな滑り台もあったので、4歳の子が少し遊ぶのにはいいかなっと😊
ちょっとしたオモチャも置いてあったので、子連れで友達とランチやお茶するのにちょうどいいなっと思いました‼

• さっちゃん

さっちゃん

追記です!
    まだ1度しか利用したことないので予約できるかわかりませんが、イスとソファー席があるので、もし行かれる場合にはソファー席を予約出来るか聞かれた方がいいかもしれません💦

• 7月13日
  • みのりん

みのりん

詳しくありがとうございます😊
    何処かで見かけたお店の名前です✨ゆめタウンの辺りでしたっけ??
    キッズスペース助かります😂💕

• 7月13日
さっちゃん

トヨタカローラ?(ガストやマクドナルドの辺り)の斜め前にあるガラス張りの建物で、二階は美容室になってます😊
建物の裏手に駐車場がありましたよ‼

柳井近辺になかなか子連れで行きやすいお店が少ないのですが、みやびもおすすめなので機会があれば行かれてみてください😊

• みのりん

みのりん

詳しくありがとうございます✨
    こちらに引っ越してきたばかりで全然分からず、地元の方のオススメはとても助かります💕miyabiにも行ってみようと思います🤗

• 7月13日