※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao꒡̈⃝✰︎
ココロ・悩み

生理痛について悩んでます。生理が初めて来た頃から生理の感覚が定まら…

生理痛について悩んでます。

生理が初めて来た頃から生理の感覚が定まらず
2ヶ月来ないことはざらで、半年以上来ないこともありました。また、どんどん生理痛が重くなっていて、痛みで歩けなくなったり、貧血がひどくなりその場に座り込んだり、出血量が大きいナプキンをつけていても漏れたりします。
生理の時だけがひどいわけではなく、生理のくる前の2週間ほども具合が悪く、腰のあたりが重かったり胃もたれがしたり、頭痛や吐き気、お腹のあたりが腫れたりします。おりものも多くて、ナプキンをつけてないといられない日もあります。

それが原因で学生の時病院に行きましたが、そこの病院で冷たい対応をされ傷つき、そこから怖くてなかなか病院に行けず、ここまできてしまいました。

同じような症状の方、お話を聞きたいです。
※批判などは傷つくので、やめてください💦

• nao꒡̈⃝✰︎(1歳6ヶ月)

コメント

青椒肉絲

青椒肉絲

同じく生理痛が酷かった身です(;_;)💦

私は、意識が朦朧とする、話せなくなる、吐いちゃう、痛すぎて過呼吸になる、貧血、頭痛といった症状でした😭

病院に行ったら、ホルモン系の薬を処方されたりルナベルという薬を処方されました💊
詳しくは調べると飲み方などでてるので良かったら見て下さい🔍

副作用は多少ありましたが、生理周期もちゃんとしましたし、少しは生理痛も軽減されました🎵

• 7月12日
  • nao꒡̈⃝✰︎

nao꒡̈⃝✰︎

コメントありがとうございます!

かなり酷かったんですね(><)
    痛すぎて毎回涙出ますよね😭
    生理痛のお陰で、あまり陣痛いたく感じませんでした💦

なるほど。そのお薬良さそうです!!調べます( *´ω`* )
    副作用は以前生理が半年来なかった時に生理がくるように飲んだ薬が副作用がひどくて、目眩や酷い頭痛、血の気が引くような生理痛があって怖かったんですけど、全部が全部そういう薬じゃないんですね!!安心しました♥

• 7月12日
💍👠

💍👠

ほかの病院はどうですか?
半年も来なかった日があったのが
ビックリしちゃいました😣💦

• 7月12日
  • nao꒡̈⃝✰︎

nao꒡̈⃝✰︎

他のとこ行ってみます(´;ω;`)子供が人見知りで、すぐ泣くし預かってもらえる人いないので中々行けなくて💦
    半年来ない時は今までで3回はありました(><)半年空いての生理はかなり辛かったです😭

• 7月12日

「ココロ・悩み」に関する質問