※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家事・料理

離乳食に使うヨーグルトはどんなもの使ってますか?今日始めてヨーグルト…

離乳食に使うヨーグルトはどんなもの使ってますか?今日始めてヨーグルト試そうと思いダノンビオの砂糖不使用って書いてるやつあげました☺️私自身ヨーグルトが苦手で匂いもだめです😂小分けになってるので毎回旦那に食べてもらおうかなと思ってるのですが、旦那は好き嫌いがないので私が好き嫌いあるのを怒ります😂
ヨーグルト子供にあげたら食べてねって言ってるんですが、子供と一緒に食べてみって言われるので困ってます😂小分けになってないヨーグルトなら賞味期限内でしたら離乳食に使えますか😂?どのヨーグルトでしたら使えるか教えてほしいです😂

• (´・ω・`)(生後7ヶ月)

コメント

rabicafe

rabicafe

ブルガリヨーグルトの無糖がいいですよ。
ただ離乳食では使いきれないですね。
ヨーグルト自体がだめなんですよね?
ヨーグルトを使ったパウンドケーキとかにすれば使いきれますよ。
それでも、食べれませんか?

• 7月12日
(´・ω・`)

(´・ω・`)

ブルガリヨーグルトですね☺️スーパー見てみます☺️
お恥ずかしい話ヨーグルト入ってるのも全てダメで😭ちょっとずつでも子供と一緒に食べてみます😭無理なら旦那に食べてもらいます😭

• 7月12日
pino

pino

小岩井生乳100%というのあげてます!
滑らかであまり酸っぱくなく、とても美味しいです🙌🏻
ヨーグルトにしてはちょっと高め?かもしれません🤣

• 7月12日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

小岩井生乳100%美味しいんですね☺️ありがとうございます☺️スーパー見てみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月12日