※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
家族・旦那

旦那が来月誕生日なのですが、専業主婦なので、お金がないです!😂毎月食…

旦那が来月誕生日なのですが、
専業主婦なので、お金がないです!😂

毎月食費だけもらって、
生活費などは旦那が管理してるので
余った分から何か買うとかができません😭

毎年財布や、服などをあげたり
お店予約したりしてたのですが、
娘もまだ1ヶ月だし、外食は無理だろうから
家でご飯かなあ?と思ってます😅

同じような方いませんか?
どのようにしてお祝いしてあげたらいいでしょうか、、😲

コメント

deleted user

うちは
私が管理してますが

ダンナが欲しいものがなくて、
何度聞いても何もいらん!というから
食べたいものを聞いて
手料理を振舞いました(^O^)/

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    やぱ手料理ですか、、😂💕
    お肉が好きなので、
    お肉料理でがっつり!とかでいいですかね?わら

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那も
    肉好きですが

    リクエストされたのは
    天津飯とエビチリでした!

    天津飯とエビチリに
    ちょっと小細工して

    ハッピーバースデーと書いた
    ハートで繋げた紙に両端を爪楊枝でとめて
    料理にブッ刺して出したらとても喜んでましたよ(^O^)/

    • 11月26日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    リクエストされたら
    一番いいですね😂💕

    すごい!!サプライズですね😵💕💕

    • 11月26日
さぁ

旦那さんの好きなもので豪華な食事、あとはケーキで十分ですよ!
うちは物欲ない人なのでステーキやケーキで大喜びです((´∀`*))

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    お肉が好きなので、
    ちょっといいお肉とケーキでいいですかね?😂💕

    • 11月26日
  • さぁ

    さぁ

    うちもお肉好きなので高いステーキ肉2種類を食べ比べみたいにしたら大喜びでしたw
    お祝いする気持ちがあればなんでもいいですよ♪

    • 11月26日
  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    食べ比べ!!😳
    おもいつかなかったです!!👍🎶
    それグッドアイデアです❤︎わら
    喜んでくれるよーに頑張ります❤︎

    • 11月26日
おててがかっぱえびせん♡

私も全く同じ感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

食費だけ貰ってるので
何にしようか考えてました!
私の場合クリスマスなんですけど。

いつも旦那は自分のビールとかを
お小遣いから買ってます
なので食費からビールを
買ってあげようかなと
それと好きな食べ物を作る
手紙
ぐらいしか思いつかなかったんで
多分それでいくと思います😂笑

自分の稼ぎがないって
ほんと苦痛です😂笑
私も産まれて落ち着くまでは
働けないと思うので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    クリスマス、、😩😲
    旦那13日が誕生日で
    クリスマスもありますね、、😑
    困りました。笑
    お酒うち飲まないんですよね、、😵
    でも嫌いなわけじゃないし、クリスマスはシャンパンとか買ってあげようかな、と🤗💦
    手紙付き合ってた頃は書いてましたが、最近書いてないので書こうかな、、😎

    ほんと苦痛ですよねー😱

    • 11月26日
あ★き

そういう場合は、物より思い出です☆
百均で簡単な飾りを買ってきて部屋を飾り、メッセージカードでも作ってあげて、あとはいつもよりちょっとだけ豪華な手料理を出します(*^^*)
それだけでも充分なお祝いムードになるのではないでしょうか?♪

aab

私はケーキと手紙あげました。
じゅうぶん喜んでくれました^_^

ぽっちゃりママ

うちはお金の管理はあたしがしています。うちも旦那が好きなご飯を作ってケーキとでお祝しています。あとハッピーバースデーの歌歌ってます😊⭐

J.はる♡

つい最近主人が誕生日でした。

妊娠してから専業主婦になり、食費などは全て主人が管理しています。

誕生日は毎年主人のリクエストでチーズinハンバーグを作っています。
ケーキは手作りです。
買うよりも安いので(笑)

プレゼントは100均で色紙やシールなどを買って装飾して渡しました。
部屋の飾り付けなども売ってるので便利ですよ。