※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

昨日までボコボコ動いていたのに今日は少ない。私が意識していなかった…

昨日までボコボコ動いていたのに
今日は少ない。。私が意識していなかっただけなのか。。
3回か4回しか蹴ってもらえなかった。。
その3回が4回はいつもと同じ蹴り
気づかなかっただけなのかな。。ちゃんと元気なのかな。不安です。

• (生後0ヶ月)

コメント

ぴか

ぴか

少しつんつんしてみると反応してくれると思いますよ。あまり動いてないなって思うと心配になりますよね。

• 7月12日
  • 凛

弱く感じたりします😭
    全く無いわけじゃないので何も無いと思いますが心配です。。

• 7月12日
あすか

あすか

私もたった今、それで悩んでました!
お腹ポンポンってしたら、返してくれたので、寝てたのかも知れないです😅

• 7月12日
  • 凛

8ヶ月~9ヶ月で1番盛んに動くらしくて
    けど1日に3回とか4回しか蹴ってもらえんくてすごい不安です。。

• 7月12日
ママ

ママ

心配ですよね!!
赤ちゃんがよく動く体制とかってないですか?
私は仰向けで寝てるとよく動いてくれたので、あれ?今日あんまり動かないかも!って日は10分神経集中させて寝転んでました!

• 7月12日
  • 凛

今めちゃくちゃ集中して1番動く仰向けの体制になって見てるんですが。。30分で4回しか蹴ってもらえなかったです。。

• 7月12日
  • ママ

ママ

ちなみにいつもはどのくらいなんですか??
    4回だと少ない気がするので30分くらい置いてからもう一回してみたらどうですか?😊

• 7月12日
あしゃ

あしゃ

うちの子は、元気に動いた翌日はおとなしかったです💡赤ちゃんの体内時計は24時間で動いてないんだな〜って思って、気にしてませんでした😅

• 7月12日

「妊娠・出産」に関する質問