※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
雑談・つぶやき

つい先程、クレジット不正利用されてますという連絡が(゚o゚;;クレジット…

つい先程、クレジット不正利用されてますという連絡が(゚o゚;;
クレジット会社が気付いてくれて何とか使われずに済みましたが、まさか自分の身に起きるとはという感じでした。

安易だったのですが、安かったのでネットで携帯画面保護シートを178円で買ってしまったらそこから漏れた様です。こんなに安くて良いのかな⁈と思っていたら、落とし穴がありました。

皆さんも気を付けて下さいね‼︎
因みに私が疑っているのはQoo1というネットです。

定期的にカードの利用履歴は確認するべきだと痛感しました💦

• たっこ(生後4ヶ月)

コメント

とことこハム太郎

とことこハム太郎

え!私Qoo1よく使います!😱😱
気をつけないとですね😭😭

• 7月12日
  • たっこ

たっこ

絶対にそことは言えないんですけど、メインのカードでは無くて。東急カードなので、基本東急関連の店以外で使用してないので心当たりが他に無いんです(´-`).。oO
    利用履歴確認はされた方が良いかもです。

• 7月12日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

でも確かにあのサイトは中国系のサイトですよね?
    出品者によってはそうゆう人が紛れててもおかしくないのかも…😱

私は家計簿をつけるのにこまめにウェブで利用明細は確認するようにしてますが本当に気を引き締めて気をつけたいと思います!

• 7月13日
  • たっこ

たっこ

そうなんですね‼︎
    家計簿付けてるの尊敬します(>_<)
    私うっかり使われてても気付かなかったなと思うと、見習って家計簿つけなきゃですね💦
    私の今回の件はシンガポールでした。。

• 7月13日
5108

5108

Qoo10ですかね?私自身クレジットもってないから被害あったことないですけど数回利用したことあるサイトだから怖いですね😓楽天カードとかよく聞きますけどね、、どういう管理になってるんですかね。。使われなくてよかったですね💦

• 7月12日
  • たっこ

たっこ

そうです。ごめんなさい、0が足りなかったですね💦
    東急のカードで、基本東急関連のお店以外で利用していないのでそこくらいしか思い浮かばないんです。
    明日サイトに問い合わせしてみるつもりです‼︎気を付けて下さいね(>_<)

• 7月12日

「雑談・つぶやき」に関する質問