※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
家族・旦那

批判コメントご遠慮ください何回か浮気の相談をこちらでさせていただき…

批判コメントご遠慮ください

何回か浮気の相談をこちらでさせていただきました。
今日、夜子供が寝たあとに一度旦那に浮気の話し合いをしたいと思います。
携帯を見た事から浮気を知って、この一か月、悩み、怒り、苦しみ、泣きました。
相手も既婚、子供も2人いて、遊びです。
分かっていても、辛かったです。
浮気してストレス発散して、お互い家庭がうまく行くならそれでいいよね!うちらやましい事してないし!笑
なんて会話もしてました。

私の気持ちはズタボロです。頭がおかしいと思うかもしれませんが、それでもやり直したい。旦那を愛してる自分がいます。もちろん子供の事もありますが、やり直しをしたいのです。

正直に携帯見た事を謝罪し、私の気持ちを伝えたいと思います。
不貞の証拠はありません。素直に認めるとも思えません。
逆ギレするとも思います。
万が一の時に備えてボイスレコーダーも用意しました。

ですがもうこのまま我慢するのは出来ません。

話をするのが怖くて仕方ないです。
質問ではないのですが、勇気が出るようなコメントを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

👶

がんばってください🙏!!
浮気してストレス発散とか頭おかしいです。(すみません)
逆ギレされたとしても引かずにがんばってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛!!
応援してます!!

かめぱん

頑張ってください💪💪💪

はじめてのママリ

怖いですよね。
私も 携帯見たなんて 言えないなと思いながら 1度目は正直に話しました。相手も反省してたみたいだし..
と2度目を繰り返したので、
それも なかったことみたいになってるけど 私は 出産前に 一度真面目に話し合っておかなきゃなと お互いの気持ちを確かめておかなきゃな、と思ってます(´・ω・`;)

応援コメントでなくすみません‼︎
が、一緒に頑張りましょう‼︎

TM

この1ヶ月大変でしたね...

お辛いと思いますが
勇気を持って行動される
ななおさんはすごいと思います。

こんな事をしても愛してくれる
ななおさんとお子さんがいる
旦那様には本気で向き合ってもらい
二度とないように変わって
もらえるといいですね。

話し合いで不安や恐怖も
あるかと思います。
聞きたくない事なども
もしかしたらあるかもしれません

ですが覚悟を持って
今後の為に頑張ってください!!!

応援してます!!!

おらふ

セックスをしていない。という事なんですかね?
やましい事をしてない。って。
あり得ないですけど。


話し合う時に、念の為ボイスレコーダーで録音させていただきます。←これも録音してください。

と一言あると暴言は吐かなくなると思いますが……話に向き合ってくれるかどうかが難しいところですね。

まず離婚したくない。というのは全部白状させてからが良いです!
じゃないと相手が立場はこっちの方が上か。なんて思って強気でくるかもしれないですから!😭
頑張ってください!

よっしー

これは強気でいっていいと思います!
私も勝手に携帯を見たことは素直に謝りました!
その後は、自分の気持ちと、旦那に対してどう思っているのかを全部言ったら、あっちも謝ってくれました!

多分、話し合いが終わっても、
この先疑ってしまう日々が続くかと思います💦
なので、旦那には今後のこともふまえて、釘を刺してもいいかと!
あと、徐々に悲しみから怒りに変わってくると思うので、
相手に逃げられないように、
謝罪のLINEか、手紙、
ななおさんから怒りのLINEを送るのもいいと思います。
既婚者と知っていながらの行為なので
慰謝料も取れますからね。
また連絡をした場合は、
直接お会いしに行きます。など。
女も女なので、脅しといたほうがいいと思います!

あゆみ

やり直すための話し合いというのなら、踏ん張りどきですね。
悩んだ末にやり直したいと思ったななおさんは凄いと思います。
きっと辛いことは多いと思いますが、頑張って下さい!!
名古屋から応援してます!

Y

頑張ってください!!( ; _ ; )

1ヶ月間辛かったですよね。
よく我慢されましたね。😭😭

応援してます!

kyh

頑張って下さい!よかったらまた報告ください!
私も似たような事があるかもしれないので!

ななお

皆さま、応援ありがとうございました。
すごく勇気のいることでしたが、最後まで自分の気持ちを伝えて、旦那も終始怒る事もなく話を聞いてくれました。
浮気の話し合い内容につきましては、以前上げた相談でも気にして下さった方々がいらっしゃいますので、また新しく書かせていただきます。

結果的には、旦那は半分くらいの浮気でした💦よく分からないかもしれませんが、、グイグイ来てるのは女だけで、旦那は最初だけ浮かれてたものの、色んなリスクを考えたら無理だなって思ってフェードアウトしようとしていたらしいです。
その他、色々話をして分かったことや疑問に思ってたことが解決して、心の中にあったすごく絡んだ糸がやっとほどけた感じがします。
久しぶりに今夜は眠れそうです。

本当に皆さま、ありがとうございました✨