※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

完全に埋まっている親知らずを抜歯されたことある方教えてください( ; …

完全に埋まっている親知らずを抜歯されたことある方教えてください( ; ; )去年の11月に完全に埋まっている左下親知らずを抜きましたが、半年以上経った今もまだ穴が塞がってません( ; ; )痛みはありませんがカスがつまるのでとてもストレスです😱みなさんはどれくらいで塞がりましたか?また、塞がるの遅かった方いますか?(ノ_<)

• プリン

コメント

凌

私も下の歯の親知らず2本とも抜いています‼️
完全埋没じゃないですが、片方は殆ど埋まってるやつでした😣深かったこともあり、まだ少し塞がってないです。凹みあります。
ちなみに去年の4月に抜いてます💦
早く塞がって元に戻って欲しいですよね😭

• 7月12日
  • プリン

プリン

そうなんですよね(ノ_<)
    ネットで検索すると、早くて一ヵ月、長くて半年と書いてありますけど
    全然です😭カスがつまるのがほんとに毎日ストレスです😭歯科へ行こうか迷ってますがめんどくさがりやで、、笑

はやく塞がってほしいですね(ノ_<)

コメントありがとうございます( ; ; )

• 7月12日