※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ菜
お出かけ

今度の連休に、家族で群馬県みなかみ町の温泉に日帰りで行きます。そこ…

今度の連休に、家族で群馬県みなかみ町の温泉に日帰りで行きます。
そこで、みなかみ町やその周辺地域で、「ここ是非行った方がいいよ!」という所があれば、教えて下さい!

• サラダ菜(1歳3ヶ月)

コメント

@yano☺︎︎

@yano☺︎︎

去年の秋にみなかみに旅行行きました✨
途中少し道逸れますが、碓氷峠のあたりで高速降りて峠の釜めし食べたり、鉄道文化村?名前うろ覚えですが、そこで遊んだりしましたよ❤

• 7月12日
  • サラダ菜

サラダ菜

返信ありがとうございます!
    群馬県前橋市から行くので、大分どころかすごく逸れます😅
    情報足りなくて、すみません!
    また碓氷峠方面へ遊びに行く時は、是非検討します😄

• 7月12日
ツインズ

ツインズ

みなかみ町の水紀行館という道の駅は隣に川が流れており、川遊びが出来たり、道の駅に小さな水族館もあります😊
少し谷川岳方面へ行くと左側にバームクーヘンやチョコ、精肉店などがありテレビに出た事もあります。
その向かいの道を下ると上越館という宿で日帰り入浴もでき、川沿いにある露天は遮るものなく開放的で絶景なのでオススメです!系列に梅の蜜というおしゃれなカフェもあります☺️
楽しいお休みになりますように✨

• 7月12日
  • サラダ菜

サラダ菜

下に間違えて返信しました…すみません!

• 7月12日
  • ツインズ

ツインズ

今は日帰りしてないんですかね💦
    当日📞で確認するとOKの場合もあるかと思います☺️
    私も行きたくなってきました😊(笑)

• 7月12日
  • サラダ菜

サラダ菜

スケジュール的に2つも温泉に入るのは難しいので、また次の機会に検討します!
    申し訳ないです!

• 7月13日
まみー

まみー

前橋からいくのでしたら、沼田インターで一旦降りて、沼田インターから10分くらいの田園プラザ川場はどうでしょう?
いまの時期は無料でブルーベリー狩りもできますし、子どもが遊べる小さなアスレチックもありますし、芝生で気持ちいいところです☺
あとは牛乳が大丈夫でしたら、水上インターおりて左折すると、下り坂のカーブの辺りに大とろ牛乳があります!おりたら信号待たなければ、2分あればつきます!
よかったら調べてみてください☺

• 7月12日
  • サラダ菜

サラダ菜

元々下道で行く予定なので、寄れそうですね✨
    まだたっちも出来ないのでアスレチックは難しいですが、他の施設に興味あるので、検討します!
    うちは牛乳は私以外ダメなので…教えて頂いたのに、すみません!

• 7月12日
サラダ菜

サラダ菜

水族館は娘も大好きなので、是非行ってみます✨
バームクーヘンやチョコは私が興味あるので、これもまた行ってみようと思います😄
上越館を調べてみましたが、今は日帰り入浴できないみたいです…カフェの方は検討します!

• 7月12日
ともみーん

ともみーん

はじめまして✨
遅くに失礼します。
水上過ぎて谷川岳に向かう途中にある、湯檜曾 ゆびそと読みます という所があり、お水がキレイな川があって川遊びができますよ😍
まだ娘さんが小さいから派手には遊べないかもですが、足ぱちゃぱちゃ位はできるかもです😁

• 7月12日
  • サラダ菜

サラダ菜

娘に川遊びを体験させたいので、検討します!

• 7月13日