※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

皆さんのファンデーション、下地おススメ教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)!今まで…

皆さんのファンデーション、下地
おススメ教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

今まであまり化粧に興味がなかったのですが💦やはりシミとか目立って来たし、ちゃんと化粧しないとと思い始めました😭

コンシーラーとかはうまく使えないので、(使った方が良いのは承知ですが💦

下地、ファンデーションで薄いシミなどが綺麗に見えるものがありがたいです!
肌的には混合です

• トトロ

コメント

はな

はな

ミシャのBBクリームに、オルビスのパウダーを使ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )
わたしもニキビ跡のシミとかあるんですけど、安いしなかなかいいと思います♫

• 7月12日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます😊!ミシャのBBクリーム見てみます!
    ミシャのクッションファンデは最近よく聞きますが(^^)安いのはありがたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月12日
kei

kei

エテュセのBBクッションファンデ使ってます〜\( ˆoˆ )/
下地なしで使えるので、時間もかからなくて楽ちんです(*´꒳`*)
綺麗にカバーもしてくれるし、化粧直しも簡単なのでおすすめです〜💘

• 7月12日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます😊クッションファンデよく聞きます(^^)下地なしですか!?
    ちょっと見に行ってきます!!!下地なしだとほんま楽ちんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月12日
  • kei

kei

下地込み?のファンデなので!
    私はとことん簡単に化粧したくて、スキンケアに極潤のオールインワンを使って更に楽してます(笑)

• 7月12日
  • トトロ

トトロ

下地込み!凄いいいですね(^^)楽してなんぼですよね(^ω^)

• 7月12日
すてぃんぴー

すてぃんぴー

混合肌です!
YSLのブラーと、ディオールのアンダーカバーを使ってます😆
テカリ知らずでお直しもいらないくらいで、おススメです!

• 7月12日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます😊
    デパコス使ってみたいです!!!やはりタッチアップして貰って買うのがいいですよね😭百貨店が家からかなり遠くて💦

• 7月13日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱり色見てもらった方がいいと思います😭
    私も家から百貨店までかなり遠くて、メルカリでサンプル買って、公式で買ったりしてますよ!
    電車代よりは、サンプル代の方が安いし、まぁいいかって感じです!

• 7月13日
  • トトロ

トトロ

なるほど!サンプル買うのはありですね^ - ^

• 7月13日
yko

yko

プリマヴィスタの下地とパウダーファンデーション使っています!がっつりメイクというよりはナチュラルな仕上がりで程よくシミや赤みが隠れます☺️

• 7月12日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます😊
    プリマヴィスタの下地良いって言いますよね!使ったことないので今日見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問