※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフィンゴ
お出かけ

今度の連休に福島のスパリゾートハワイアンズに初めて行きます😃1歳と5歳…

こんにちは

今度の連休に
福島のスパリゾートハワイアンズに初めて行きます😃
1歳と5歳連れですが楽しめますかね?

持っていくとよいものなどあったら教えてください🙌

• スフィンゴ(1歳5ヶ月, 5歳4ヶ月)

コメント

まーむ

まーむ

結構前ですが連休に行ったら、マジで芋洗状態でした!!!泳ぐとか絶対無理だし、プールの中で行列でした!!!
すいません、質問の内容と違いますよね💧

• 7月12日
  • スフィンゴ

スフィンゴ

そ、そうなんですね😅
    そういう屋内プールに行ったことがなくて、感じがつかめてよかったです
    覚悟しておきます
    ありがとうございます

• 7月12日
ぬぴ

ぬぴ

裸になって入れる温泉もあるので必要ならシャンプーやリンスなどですかね。毎回持っていくのは水着とタオル類くらいです。あとはお金濡れないようにするケースですかね。ケースはいろんな種類うってますよ( ˊᵕˋ )あと、家にあるなら浮き輪とかビーチボールとかですかね。借りることもできます☺️楽しんでくださいね(≧∇≦)/

• 7月12日
  • スフィンゴ

スフィンゴ

ありがとうございます😃
    それが、運悪く生理になってしまって😣(産後の生理で期間が不定期で読めず。。)、プールは旦那任せかなーというつもりです
    短パンでプールをうろついてもいいのかな??
    プール用品をほとんど持っていないのでお店でみておきます😃
    ありがとうございます✨

• 7月12日
  • ぬぴ

ぬぴ

短パンでうろついても大丈夫ですよ☺️

• 7月12日
ぽむ

ぽむ

以前行ったことありますが、オムツの子は1箇所しか入れるところがありませんでした。お風呂よりちょっとぬるいくらいの温度のプールでした。
私たちが行った日は夏でしたが気温の低い日で、屋内プールでも水から上がると肌寒かったので、何か羽織れるもの(ラッシュガードとか)があるとよかったなぁと思いました💦

• 7月12日
  • スフィンゴ

スフィンゴ

ありがとうございます😃
    オムツの子は1ヶ所なんですね
    まだ歩けないのでベビーカーもあったほうがよいですかね
    今度の連休は猛暑っぽいですが、羽織りものは念のため準備しておこうと思います😃
    ありがとうございました✨

• 7月12日
スフィンゴ

スフィンゴ

スパリゾートハワイアンズ、
芋洗い状態です😅
連休、おそるべし。

• 7月15日