※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー♡06
お仕事

看護師です!自分の病棟に旦那の祖父が入院してきました😂旦那の祖父とな…

看護師です!自分の病棟に旦那の祖父が入院してきました😂旦那の祖父となると遠すぎず近すぎずの距離感でちょっと気遣います😂とってもいい方なんですけどね😌どんな感じで接したら良いでしょう😂同じような方いますか??

• にゃー♡06(2歳1ヶ月)

コメント

くろ

くろ

それは気を使いますね💦他のスタッフも旦那さんのお祖父様と思い接しますよね。
でもいつも通りでいいのではないでしょうか⁈患者さんというよりお祖父様の接し方でいいかと思います。

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

ありがとうございます😂共感してくれるだけで安心します😂😂😂
    そうそう、他のスタッフも気遣いますよね😂
    そんなに親しい感じではないので患者看護師の距離でいこうと思います😌

• 7月12日
  • くろ

くろ

そんなに親しい感じでないのであればその距離でいいかと思います。

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

ご意見いただけるとすごく嬉しいです😂ありがとうございます😊

• 7月12日
あんな

あんな

看護師です!⭐️やはり公使の区別はつけた方がいいかなーとおもいます⭐️

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

そうですよね!😂もともとの距離感がそんな感じなので対患者目線で接しようと思います😂😂

• 7月12日
  • あんな

あんな

お見舞いとかプライベートならば身内の接し方で良いと思います👶🏻

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

そうですね!仕事だとどうしても仕事モードになってしまいますし😂ありがとうございます😂

• 7月12日
  • あんな

あんな

どういう看護体制なんですか?😋なるべく受け持たないようにしてもらいますかね🧒

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

チームに分かれてますが、日々チームが変わるので受け持つ可能性大です😂😂笑

• 7月12日
あんこコーヒー

あんこコーヒー

看護師です☺️
私も普通に患者さんと思って接します。
日々の受け持ちをすることもあるかと思いますが、上司にはプライマリーとかにはしないで欲しいと依頼したいです😂

• 7月12日
  • にゃー♡06

にゃー♡06

他の患者さんと同じように接すればいいのだと思えてきました😊プライマリーは避けたい、、けど相談します😂

• 7月12日

「お仕事」に関する質問