※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

AEONにて……LOWRYSFARM。デニムビスチェᵃⁿᵈスカートセット元値6900円→sal…

AEONにて……
LOWRYSFARM☆デニムビスチェᵃⁿᵈスカートセット元値6900円→sale価格2052円
earth music&ecology☆フリルブラウス
元値3900円→sale価格861円

本当に必要だったかと帰ってきてから毎回後悔(笑)でも安いよね?安いよね?←
言い聞かせる(笑)

コメント

ガラピ子

激安です!!!!!!!

• りん

りん

その言葉が何よりの救いですー🙏❤
    買って良かったと思えます😭
    専業主婦なんでいつもしまむらなんで久しぶりにちゃんとしたとこで買いましたか💦

• 7月12日

ロリファムむearthもどっちも好み😍❤️❤️
pippiさん買い物上手ですね😭💓💓💓

• りん

りん

コメントありがとうございます❤わたしもシンプル系が好きなんでsale狙って行きます(*^^*)‼いつもはしまむらなんですが奮発しちゃいました(笑)そう言って頂けて嬉しいです😭❤

• 7月12日

やーすい😍。しかも可愛いいですね。買い物上手。後悔する必要なしです。素敵😍

• りん

りん

コメントありがとうございます❤いやーその言葉嬉しいです😭❤良かった(*^^*)

• 7月12日

安いし可愛いですね💗
LOWRYS FARMもアースも好きです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• りん

りん

コメントありがとうございます❤
    可愛いですよねー😍
    買って良かったです😭❤

• 7月12日