※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

里帰り出産中です!私の母、私、旦那(出張でちょーどきている)、生後3…

里帰り出産中です!
私の母、私、旦那(出張でちょーどきている)、生後3ヶ月の子供で暮らしています!
今週末3日間、用事で私が一人で内地にいくことになっているのですが、その間、旦那が、
私がいないといるのは気まずいと、その間、実家に帰ろうとしています。(地元が同じで実家がすぐ近くにある)

子供は私の母に任せるつもりです。
どうおもいますか??

コメント

初めてのママリ

全然良いと思います…
私も気まずい気持ちはわかります😥

みー

気まずい気持ち、理解できます。あいさんがいないのなら、近いのなら実家に帰るのは普通かと。
また、お子さんについては旦那さんの実家に連れて行くより、お母様に任せた方がいいと思ったのではないのですか??

ハル

いいと思いますよ
おかあさんとはいえ女性と2人きりはやはり気まずいと思いますね

ちゃひ

気まずいの分かりますが、自分の子どもなのだから、自分の実家で自分で子どもの面倒見たら?って思うし、そう提案します!
それで断られたら、普通に実母に預けます!

あやか

私ならどうぞ、どうぞ!です󾌾
親も旦那に気を使うだろうし、旦那も気まずいだろうし。。
逆の立場なら。。。と考えると(笑)
私が義理実家に置いていかれる。。
されたことありますが、「ふざけんな」って気持ちでいっぱいでした😅💦

• あやか

あやか

子どもさんが小さいこともあり、
    私は旦那や義理両親に預けるのはイヤなので実家の母に預ける方が安心です!

• 7月12日
はじめてのママり🔰

どんな用事かわかりませんが、3ヶ月の子三日間も離れて大丈夫ですか?
連れて行くことはできないんでしょうか。