※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちゃあ*
お金・保険

美容師の旦那さんの収入だけで生活している専業主婦です。光熱費や食費などの支払いについて知りたいです。

私は旦那さんと8ヶ月の息子の3人家族です!
旦那さんは美容師です✂️
アシスタントなのでお給料も低いです
私は専業主婦です
旦那さんが美容師で旦那さんだけのお給料で
生活している方がいましたら
コメントください( ; ; )
光熱費とか食費とかいろいろな支払いがどのくらいなのかとか
どうやりくりしてるのかとか知りたいです(;_;)
お願いします😢

コメント

玲志-leico-

旦那の給料だけでやってます。
手取り17万弱
家賃5万4千
光熱費2万5千
通信費3万
保険(車、医療等)2万5千
(旦那の保険は給料天引きです)
奨学金返済1万
残りで雑費やガソリン代、食費です。毎月赤字なので、ボーナスの時に貯金してたものから切り崩してます。
家計の貯金は20万もないです。

早く働かないと生活できません(T^T)