※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

保育園に通われてる方に質問です。私の仕事が1ヶ所にいる仕事ではなく…

いつもありがとうございます。

保育園に通われてる方に質問です。私の仕事が1ヶ所にいる仕事ではなく、体調不良等でお休みが出たところに入り作業します。

現場に入ってる際、保育園から呼び出しがかかると状況によって、すぐ帰宅または代わりの人が来てから帰宅という感じです。

皆さんのお仕事はどんな感じですか?1ヶ所でされてますか?それとも状況的に変わりあちこち行ったりしますか?
ちょっと気になったので、質問させていただきました。

• たくみママ

コメント

あひるまま

あひるまま

在宅のヘルパーをしてます。
あっちこっちしてます^^;

• 7月12日
  • たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

もし保育園から呼び出しがあった場合、どうされてますか?

• 7月12日
  • あひるまま

あひるまま

うちの職場は、緩いので利用者様に事情を話をし帰らせて頂いてます。
    中には納得いかないと言われたら、主任が行ってくれたり、他の方が行ってくれてます?

• 7月12日
  • たくみママ

たくみママ

うちも緩いですが、動ける人がいないとあきらめて旦那にお迎えをお願いしてます。ある意味、旦那の会社も理解あるのでありがたい限りです。

• 7月12日
こぽ

こぽ

営業職なので、オフィスはありますが、基本的に外回りでウロウロしてます!
パソコンとケータイさえあれば、どこでも仕事出来るので、保育園から呼び出された場合は仕事をそのまま持ち帰りお迎えに行って、夜子供が寝てから…など仕事にあててます。

• 7月12日
  • たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

営業さんだとある意味縛られないけど、仕事の持ち帰りとか大変なイメージです。
    うちは3歳の息子ですが、寝るのに時間が掛かって私もそのまま寝てしまいます(笑)

• 7月12日

「お仕事」に関する質問