※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
お仕事

パチンコ店は主婦でも働きやすいと聞きますが、実際どうなのでしょうか?…

パチンコ店は主婦でも働きやすいと聞きますが、実際どうなのでしょうか?
来月の10日で職場を辞めるので、次の候補としてパチンコ店を考えています。
現在ワゴンレディをしているのと、旦那がタバコを吸うのでタバコは大丈夫です。

働いてたもしくは働いている方いらっしゃいましたら、お話をお聞かせください🙏💦

• きち(2歳0ヶ月, 12歳, 13歳)

コメント

ぐらたん

ぐらたん

学生時代にパチンコ店で働いていました( ¯ᒡ̱¯ )ง

午前シフトは主婦の方が多く、どの方も長く勤めてる方がほとんどでしたので働きやすいのかなあと思います🐰❀

• 7月12日
  • きち

きち

コメントありがとうございます🙏💕
    今ワゴンで行っているパチンコ店も主婦が多いのですが、他店も主婦が多いと聞いて安心しました☺️
    気になってる求人に応募してみようと思います!

• 7月12日
みど

みど

働きやすいかそうでないかはお店によります。
私はパチ屋で店長してましたが、バイトは繁忙店だとかなりキツイです。
でも時給は良いので、慣れたら最高な環境だと思います( ・ᴗ・ )

• 7月12日
  • きち

きち

ワゴンの仕事をしていて身近で見てるので、大変なのはわかります💦
    気になっている理由の1つが時給なので、応募するだけしてみようと思います!

• 7月12日
Asuka

Asuka

パチンコ屋さんで働いてました!
主婦でも働いてる方、たくさんいましたよ☺️ シフトも9時17時でやることも流れ作業で接客だけなので覚えれば楽です!!
ただ、パーソナル(玉運びなし)と玉運びありだと全然違いますね!パーソナルですと、腰を痛めることもあるし大手ですと、シフトの融通がなかなかきかなかったりするのでなるべく小さい店舗のがいいかな!とは思います☺️

• 7月12日
  • きち

きち

今ワゴンで行っているお店はドル箱があり、大変そうだなと思っていました💦
    気になっている求人のうち2つはパーソナルで大手でもないので、そちらを優先的に応募してみます!

• 7月12日
  • Asuka

Asuka

結構重労働ですからね😥
    お2つあるとのことなのでシフトの話はきっちりしたほうがいいですよ☺️
    あとはヒールが高くないほうがなるべくいいです!笑

• 7月12日
  • きち

きち

今の職場で伝え方が悪かったのかつめが甘かったのか、最初に伝えてたシフト希望と全然違うので、今回はしっかり伝えようと思います!
    ヒールも気をつけます💦

• 7月12日

「お仕事」に関する質問