※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
お仕事

ヤマト運輸の事務がパートで募集してるんですが働いたことのある方いま…

ヤマト運輸の事務がパートで募集してるん
ですが働いたことのある方いますか?

事務には目をつけてなかったので
どういうのか気になってm(__)m

• どきんちゃん(1歳11ヶ月)

コメント

つーちゃん

つーちゃん

2年ほどパート勤務していましたが7月(お中元)と12月(お歳暮、クリスマス、元旦のお節)等の繁忙期はかなりキツイです😅
働く営業所にもよりますが、わたしが勤務していたところは駅前だったこともあり荷受も凄かったです😭💦💦
時給と仕事量が割りに合わないと上司に毎回文句言ってました😂

• 7月12日
おかちゃん

おかちゃん

私は5年ほど前にやめた時期もありましたが7、8年バイトで勤務してました。
前の方が言われたとおり7月と12月はかなりきつかったです(ノ_<。)
私のところも荷受も多くて大変でした。
場所によると思いますがそこまで荷受も多くないところもあると思いますよ。

• 7月12日
★アンパンマン★

★アンパンマン★

9年勤めていました。
とにかく覚える事がいっぱいなので大変です。
私は元々ヤマトのコールセンターから営業所勤務になったので多少なりとも知識はありましたが仕事量と時給が割に合わず退職しました。
やりがいはあると思います。
今は、中々事務員が入らないので時給を高くして募集しているそうですよ。

• 8月5日